スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.05.23 (火)
ぎりぎりセーフ
CDショップへ駆け込む。



ましゃのお買い上げしてきたよ
マキシシングル&リミックスアルバム2枚お買い上げ~
はじめは買う予定はなかったリミックスアルバム・・・
ラジオで聞いているうちにほしくなってしまった。
わたくし、今回、予約はしませんでした。(ごめんね、ましゃ)
前評判が良かったので、もしかした売り切れたりしたら大変!
いいえ・・・売り切れていたほうがうれしいかも
タワ○コに行ったらどど~んとましゃコーナーがありました
私はしばらく、ましゃコーナーにある
TVで流れている特典DVDを眺めていました。
次々とましゃのをお買い上げする人たち。
お買い上げしている人はサラリーマンの方が多かった。
もちろん女子もいたよ。

早く見たくて聞きたくて帰宅しようとしたら
フライングましゃの中吊り広告発見
明日からの予定だったのに、うれしいなったらうれしいな
手にはましゃの新曲
頭上には「mili tea/美しき花」の中吊り広告
しばし至福の時間を過ごしました

早く帰ればいいのにもう1件CDショップへ行きました。
予想通り地元の駅にある新☆堂のましゃコーナーのでかいこと
推定2メートル以上はある、でっかいましゃのジャケ写のパネルが~
満足した私はタッタッタ~と足早に今度こそ帰宅。

に帰ってまず、特典DVDを観賞しました。
そしてコンポで新曲を何度も何度も聴きました
さっきi-podにも入れたので明日からの通勤時間が楽しみだな~
まさに~「LOVE TRAIN」

それでは・・・おやすみましゃ
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/11-bcfd8b41

