スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.01.19 (金)
行ってきたよ―――!

ツアー初日に!!


詳しい事はまだ書けませんが。

1/18
会社へ行ったけど仕事にならなかった

あと何時間?って時計を気にするばかり。
と言っても ちと忙しかったから時間があっとゆ~まに過ぎていった。

公約通り、PM5:30の終業時間にダーッシュ(((((((o≧▽≦)o
会社のみんなに「行ってきます!」と言い残し
更衣室に着いた時間PM5:33。
その時、お留守番組のましゃ友ちゃんからの
見られてたのかと思った(笑)
私の行動、よ~くご存知で

会社の同期と後輩と3人でさいたまSAへ向かう。
PM6:15くらいに到着。
すでにグッツ売り場は長長長蛇の列!!!
きっと平日だったし、私みたいに
仕事終わってから来た人とか多かったから
一気に集中しちゃったんじゃないかなぁ?
「今からお並びしても開演時間に間に合いませーん
お並び出来ませーん」って言ってるし。。。
開演前の購入あきらめた
そこで、さち・JUN・りょうこと会う。
私はさちと参戦
JUN・りょうこと私の友達はそれぞれに連れがいたので
それぞれの席での参戦

会場に入って思った事。
あら?思ったより広くない。(17,000人だって)
わ―――ステージから近い席だ
開演5分くらい前に 涙が・・・。
さちが
「泣いちゃってるとましゃがぼやけて見えなくなるよ
ってやさしく支えてくれました
本当にいつもすいません。。。お世話になります。。。
なんかステージに立っているましゃを見ても
夢のようで、まぼろしのようで
本当に目の前にいるのがましゃなの?。。。って思って
何度も何度もましゃをじっ―と見てしまった。

1曲目はあの曲だったね。
気になる衣装は
【あたらしいうた】も初披露された。
か、かんどう
そしてあのプレゼント話も笑えた

ましゃはいっぱいの笑顔を見せてくれた
でも、緊張をごまかす為にいっぱいいっぱいの笑顔だったのかな?
最初の方はちょっと笑顔が硬かったかな?

ちょっとライブ中にはじけすぎて
パイプイスに激突してデコルテゾーンを痛めてしまった。
みなさまもお気をつけください

今朝、肩が筋肉痛になり、
今晩、ふくらはぎの筋肉痛になった。
でも全然嬉しいもんね~

土曜日はステージから遠~いスタンドの席。
初日は近かった分、土曜日は会場全体を見渡してみよー

ましゃは今日、体を休めているかな?
私は今日も仕事にならなかった。
現実に戻りたくなくて、妄想していたかった。
早く帰りたかった―――――!
まぁ、ずっとテンションで仕事してて
まわりのみんなに笑われながら仕事していました

週末のさいたまはかなり寒くなりそうだけど
初日同様アツ~いライブにしていこう!!
土日もハジケてくるよ!!
お留守番のみんなもパワーをヨロシク

ライブ初日の気持ちを目安箱に送ったら
なんと採用されていた
お祝いやお祝いメッセをくれたましゃ友ちゃん!
ありがとう

そして・・・ましゃ ありがとう


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/110-ef573781

