スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.01.22 (月)
無事に終わりました

さいたまを終えて全国へ旅立つチーム福山。

さいたま最終日を見届けて
あぁ。。。本当にツアーがはじまったんだぁ。。。って。。。
感慨深い気持ちになりました。
さいたまSA夜

次は大阪だね
大阪組のみなさま あと少しでましゃが行くからねー

さいたま3日間、ライブに参加する事ができました。
BROS.枠とeプラス枠でなんとかゲット。
初日は仕事が終わってから行ったので
グッズ売り場のものすごい列にあきらめた。
土日は仕事が無かったので早めにさいたまSAへ!
時間があったので
ましゃまろ出版社にあったのと同じ角度から撮ってみた
さいたまSA横から

土曜日はとにかく寒かった!!
そんな中、販売開始1時間前に並んでやっと買えた。
雪がちらついていたし寒くてつらかったー
グッズを買ってからのんびりしたい人や
急いで帰らなくてはいけない人は
早めに行く事をオススメします
のんびりしていると・・・
さいたまSA昼 見えるかなぁ?
一番左が会場入口だけど右の方にはグッズを買う人の長~~~い列が

今回、私が買ったのはコレ
17年モノグッズ

本当はマグカップも買おうと思ったんだけど
私が想像していたより大きくて・・・
実は今回はじめてTシャツというものを買いました。
背が大きい私でもSサイズが着れたよ
3日目はTシャツを着て参加したよー!
左上にあるショッピングバッグは連日売り切れ!
とにかくこのバッグはいいよ!いいよーー!!
終演後は他にも売り切れたグッズがあったそうで。
給料日前の厳しい時期の私には嬉しい、
クレジットカード支払いがあって
こんなにいっぱい買ってしまったよ
ショッピングバックとトートバッグを言い間違えて
あやうく違うバッグを購入するところでした

あと、ましゃの『5年モノ』も販売しているけど
購入された方には 5年モノの缶バッチがもらえるらしい。
先月『5年モノ』が発売された時にやってた抽選会の缶バッチ。
商売上手ですね~~

会場にはこんな花が
さいたまお花
魂ラジが一番大きいように感じた

もちろん、ましゃだーい好き!まちゃ○ さんからも
美野獣で共演した奈○子さんからもきてたよー!
3日目はましゃとお友達の新○さんが会場に来てたよー!
私とみみの席の近くだったからびっくりしたー

ライブの感想は また後日
下↓へのたくさんのコメントも ありがとぉ~~!!
あらためて お返事カキカキするからね

とにかく今日は、なんだかドキドキがとまらなくて
なんでこんなにドキドキしているのか自分でも分からない

今日もライブがあるかのようです。
あ!妄想ライブがあるんだった(///∇//)

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/111-51e59c97

