スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.01.28 (日)
週末のスノボーから帰ってきて最初にした事。

ボードのお手入れでも、ウェアーのお手入れでもありません

魂ラジを聞きました


「帰ってきたぜおまえらオーライ

なんで今ごろ「オーライ」にこだわっているの?とましゃ。
私の会社でもましゃのライブに参加した友達が
「オーライ!」で盛り上がっている

前半は、さいたまライブでの話をちょっとだけしてくれた。
さいたまSAはホントに広くて天井が高い。
音響はそんなに悪くなかったんじゃないかな。
アリーナ席の他に「レベル」で表すスタンド席。【LV⇒レベル】
例えば200LVは2階席。
300LVは3階席、400LVは4階席、500LVは5階席。
ましゃの言う通り、500LVはすっごい高い
見ているこっちがひやひやしちゃう
飛んだり跳ねたりしたら本当にキケン
事故やケガなく無事にツアーを乗り切っていく事。
ましゃたちも私たちファンも同じ。
(先週、某アイドルグループのライブで興奮したファンが
 スタンドから転落して大ケガをしちゃったと聞いた)
私は、さいたまライブでデコルテゾーンをイスにぶつけちゃったし
これからは、より気を付けます

魂ラジを聞きながら、スノボーグッズの片付けをしていました。

2月6日は、ましゃの誕生日
「福山雅治38歳」って聞くと、すごく老けた気がすると言うましゃ。
自分の中では「永遠の28歳のつもりでいる」らしく
「40歳間近にもなって 独身 なのはどうだろう?」と問いかけるましゃ。
私は片付けしていた手を止めた。
「独身で、朝起きてハーブに水やってる自分ってどうかなって思う」
ましゃ全然問題な
独身でも問題な
40歳までに結婚したいと言っているましゃ。
最近は友達によく聞かれる。
「ましゃが結婚してもファン続けるの?」と。
続けるよ。たぶん・・・いや、きっと・・・。ましゃから離れられないもん。
ましゃには幸せになってもらいたいけど・・・けど・・・
思いは複雑です

後半の魂ラジ!おもしろすぎ
今、関西や東海地方では「ひとつ屋根の下」が再放送されているらしく
「ひと屋根」ネタで大盛り上がり
いいなぁ~再放送。
関東では再放送されていないわ
「ひと屋根」が放送されていた頃、T-FMを毎週聞いていた。
ゲストも来ていてすっごいおもしろかった事を思い出す。
週末デート派の私は彼氏と一緒にドライブしながら
T-FMを聞いていて大笑いしてたわ
大阪ライブでは「ひと屋根」MCも飛び出すのかな
突然ましゃが「江口っちゃんの歌、持ってきて!」と
江口ちゃんの恋をした夜はが流れる。
きゃ~!懐かしい!カラオケで何度か歌ってたなぁ~。
歌詞もまだ覚えているよ~!歌えるぞ~

のりPの話になって
ラジオの向こうでましゃが何度も「のりちゃんって言ってる
そのたびに
ましゃに呼ばれて マンモスうれぴ―――――
のりPの曲をかけようとしたところ
ましゃがのりPと富田靖子さんのファンだったと言いだし
富田靖子さんが出演したCMソングに使われていた
東西南北 とうなんしゃーぺ ?
「内心さんきゅー」←あってる?
の曲がかかった時のましゃは、もうおおはしゃぎ
「久保田さん最高ーー!わーーー!!」って
出ました、少年ましゃ
38歳とは思えません(笑)
放送時間いっぱいいっぱいまで盛り上がっていたね
「イエーイ」っておおはしゃぎ

私的には、魂リクの「言い出せなくて」が最高だった
まさに5年前、かなり凹んでいる時期があった。
友達が気晴らしにスノボーに誘ってくれたスキー場で
「言い出せなくて」がかかった もうね、胸に沁みた・・・
実は、あんまり聞いてなかった曲だったんだけど
あの日をきっかけに、だーい好きな曲になったのであります!
雨の日に思い出すのは、この曲かな
好きな人と雨の日に一つのに入ることが出来ず
自分の想い・気持ちを言えない切ない曲。
歌詞とか、曲のリズム感がすごく好き!胸キュン 
「言い出せなくて」大~~好き

放送時間ぎりぎりまで盛り上がった魂ラジ。
「中学生の頃の話を急に、し始めてしちゃってごめんね~!」
最後には、ティ林コト、ADの林くんの事を「小林!」と言うましゃ。
オイオイ(* ̄m ̄)

そんなましゃも大好きよ~~(≧∇≦)

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/113-9e1a9838

