スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.01.31 (水)
今日で1月も終わり。
年が明けてあっとゆ~まの一ヶ月だったなぁ。

さいたまライブから2週間が経とうとしている


大阪ライブに向けて・・・
ちょっとだけ さいたまライブ の話をさせてもらいま~す。

ネタばれになるかも知れないので
知りたくない方は、ここから先は見ない方がいいかも



さいたまライブ3日目に参加した人、気付いてましたか?

ましゃが聖水をぶっかける 定番のあの曲を歌い終わって
会場全体が大興奮している中、ましゃは言った。

「まだまだイクやろ!オオサカ!!」

すっごい盛り上がりだったし
すぐに次の盛り上がる曲にいってしまったので
興奮しててみんな気付いていなかったようだけど
確かに「オオサカ!!」って言っていた!
(この日は ハプニングがあったから 動揺してたのかな?)

KAZEツアーの時も広島で「ヨコハマ!」と言っちゃったましゃ。

大阪城ホールで違う場所を言っちゃったら
もれなく激しいツッコミがお待ちしているよ~ん


それともう一つ。
↓で さち がコメントしてくれてるけど
横浜アリーナでの転落事故。
スタンド席は着席での観覧になっているそうで。。。
まだ詳細ははっきりしてないんだけど。。。

3/21のデビュー記念日にましゃのライブが横アリで行われる。
そんな大切な記念日ライブに座っているなんて出来ない
もちろん主催者側としてはお客さまの安全を第一に考える事も分かる。
私たちも事故やケガのないようにライブに参加する気持ちはいつもある。

しかし、今まで転落事故が起きなかったのに、どーして今ごろ

興奮する気持ちはよ~く分かるけど・・・。

今後のツアー、ちょっとだけ 心配性になっている のりすけ でした

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/115-f0296743

