スポンサー広告 --.--.-- (--)
美容・健康 2007.02.02 (金)
日曜日・火曜日にましゃのライブに行く

月曜日は朝一ので東京に戻りそのまま出勤

火曜日は午前中仕事をして午後ので大阪入り。

水曜日の夕方に帰ってきて

木曜日には友達の結婚式の為、グアムへ発つ

そんな大切な週に

ヤツ がやってくる
絶対くる!きっと来る~!!

今、騒がれている納豆をひたすら食べている。
納豆はずっと前から食べていたから
理由はどうであれ今も食べ続けている。
ヤツ がくる1週間前くらいから毎日食べ続けていると
不思議と痛みが和らぐのです。ちょっとだけね。
会社の同期も私と同じですっごい痛みがあるんだけど
やっぱりちょっとだけど効果があるようで。
気の持ちよう?
まぁ、少しでも痛みが和らぐなら、いいのさっ
という事で今週の月曜日から納豆を食べ続けていま~す
いろいろ食べたけど、うちの母親イチオシの
コレが 私も一番スキ
納豆~

納豆はご飯と一緒に食べません。
ねばねばで、お茶碗が汚れるのがあんまりすきじゃないし、
このパックのままよ~~~くまぜまぜして
納豆だけで食べるのが
うちの両親は、ご飯と一緒に食べたい時に
パックにご飯を少しずつ入れて食べてるよ!
そうするとやっぱりお茶碗が汚れないからいいって言ってた。
(横着一家?)

ヤツ の対策に、あと、お腹(下腹部)にホカロンを貼る!
友達は腰にも貼っている!

たぶん!ましゃのライブには来ないと思うけど
人生初(友達の)海外挙式に ヤツ が来るなんて・・・

ほら、お肌の調子も悪くなるって言うじゃな~い?

特売していたフェイスパックを買い
  フェイスパック
     キレイキレイ~
乾燥する今の時期にしっとり効果的

初の大阪 ましゃに逢いにいくよ~

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/116-2c92ef31

