スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.02.06 (火)
HAPPY BIRTHDAY
 ましゃ――――― 


37歳 最後のライブ
2/4大阪ライブへ参戦してきたよ


人生初の大阪!
右も左も分からないので
ひたすら大阪在住のましゃ友ちゃん【まみぃ&けろん】
に着いて行くだけ

いつもましゃのいる東京にいる私。
ましゃのいない東京から、ましゃのいる大阪に来た。
なんとも不思議な気持ち~

新大阪で待ち合わせをしたましゃ友ちゃんたちと
「うどん」を食べて、そのあとカラオケへ
そのカラオケがものすんごい 盛り上がる盛り上がる
踊る踊る踊る
"」( ̄▽ ̄」)」( ̄▽ ̄」)(L ̄▽ ̄)L(L ̄▽ ̄)L"
ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノ♪
本番前にこんなに盛り上がっていいのか―――(≧∇≦)

ゆう○る師匠が 踊りだす!
ハイ! ハイ! ハイ、ハイ、ハイ
あるある探検隊!!あるある探検隊!!

テンションのまま
大阪城ホールへ

たしか、付近に白ダウンを来た
ふくまま がいるって言ってたな~って
きょろきょろしてたら、すぐ分かった
白くて小さくて本当にかわいらしい ふくまま だった!
他にも逢いたかったましゃ友ちゃんといっぱい逢えた
お話できたみんな!どうもありがとう!
会えて嬉しかったよ~~~

大阪で逢えたましゃ友ちゃんもべっぴんさんが多かった
みなさん、メイクに気合入れたか~い(笑)

みんなでおしゃべりしてたり記念撮影してたら
すでに4時過ぎていて急いで会場に入った。

この日、私は けろんとの参戦
飛んだり跳ねたり、けろんと楽しんだよ

最後の最後に、ましゃ。。。
私にとって、忘れることの出来ないライブになった。。。
AAAライブより泣いてしまった
話を聞いてくれたけろん、本当にどうもありがとう。

このライブに参加するまで
心配かけてしまった事もあったけど
たくさんのましゃ友ちゃんが助けてくれた。
本当にどうもありがとう

今日はいよいよましゃのBirthday
午前中、仕事をしてから大阪入りします

みんなの気持ち・想い・魂!
絶対ましゃに伝えてくるからね
そして最高のBirthdayライブにしてくるよ

では、行ってきま~す

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/117-f49db433

