スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.02.08 (木)
ましゃのBirthdayライブに参加してきました

ましゃの笑顔はもちろん
私たちファンに対する愛情あふれるメッセージ。

ましゃって人は・・・


あぁ、やっぱり私は「福山雅治」を信じてついてきて
愛してきて本当によかったと、あらためて思った。

自分の夢が叶って、大きなステージに立てるようになり
トップスターになったましゃ。
嬉しい事ばかりじゃなく、
トップスターになったからこその苦悩もたくさんあると思う。

ましゃの言葉・笑顔・歌・・・
ましゃにはいっぱい助けてもらっている。
たくさんのパワーをもらっている。

いつも「ありがとう」と言ってくれるましゃ。

私もましゃにずっと「ありがとう」と言い続けたい。
「ありがとう」のほかに言葉が見つからない。

そして、ましゃのおかげで
たくさんのましゃ友ちゃんと出会うことが出来た。
【ましゃ友】・・・私にとって大切な宝物。

本当にありがとう。

***********************

これから、親友の結婚式の為、グアムに発ちます

ましゃライブは大阪から ⇒ ましゃの故郷(九州)福岡へ!
福岡ライブ参戦するみんな!!
ましゃをよろしくたのみます!!
盛り上がってきてね!!楽しんできてね!!
私の魂ちゃんもよろしくね

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/118-ec1f9a57

