スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2007.02.13 (火)
先週、2泊3日のグアムの旅に行ってきたよ~

仲良しの友達の結婚式があったのです

グアムに行くのは3年ぶり2回目


金曜日はフリーだったので
とりあえず FRIDAYS で腹ごしらえ
クラブサンド   コーラ
相変わらず BIGサイズ だぁ

DFS・マイクロネシアモール・プレミアムアウトレット
1日かけて買い物三昧
やばいかなりたのすぃ~~~
でも今回の私は違う
いつもの海外旅行ならば
高級ブランドのや財布やアクセサリー
などなど買ってしまうけれど
今回は、ましゃのツアーがあるので節約
まぁ、絶対ほしいって物が無かったからねぇ。
香水や旅行バッグや洋服やジーンズを購入

次の日。結婚式に出席。
ヘアーセットをしてもらい、チャペルへ移動
やっぱり海が見えるチャペルはキレイ
ちょっとが多かったのが残念。

チャペル チャペル チャペル


二人で♪ ユキおめでと~~う
☆花嫁☆
ユキは顔が小さくてモデルみたいにかわいかった

ユキとは高校の時から、ず~~っと仲良くて
お互いの恋愛は全て知りつくしている仲である。
とにかくユキは恋多き乙女。
いつも本気で恋愛をしている元気娘
就職して2年経って、シドニーへワーキングホリデーで旅立つ。
離れてしまった私たちはさみしくて、よくしてた。
ユキはシドニーでもたくさんの恋愛をした。
しばらく音信不通になったと思ったら
1人でシドニー1周の旅をしてきたよ~!って!
あんたって人は

5年後、帰国。
派遣で働き、お金がたまるとまたワーホリへ旅立つ。

次なる地はバンコク。
そこでは2~3年くらい居たかな。
もちろんバンコクでもたくさんの恋愛をしてきた。
もともと日本人ぽくない顔つきのユキ。
バンコクから帰国した時は、本物のバンコク人かと思ったよ
それくらい、アジアンちっくな顔になっていましたから~!

ちょこちょこ帰国しては、また派遣で働きお金をためて
1ヶ月くらい海外へ行っては、また戻ってくる。

ここ数年はそんなコトの繰り返し。

もともと海外好きなユキ。
本当にやりたい事をやって、恋愛もいっぱいして
たくさん傷ついたこともあったり。
でもいつもポジティブでパワフル

ユキにはたくさん励ましてもらったなぁ。
でいる時、ユキと話すといつの間にか
になっている。
がんばるぞ~って気持ちになれる。

挙式前日の夜にグアムでみんなと合流して
しゃべりまくりのユキ。全然緊張してないらしい。
私ともう1人の友達は次の日の備えてホテルに帰ったけど
他の友達5人とユキは夜の街へ消えて行った。
夜12時過ぎまでバーに飲みに行っていたんだって( ̄□ ̄;)
花嫁さん・・・そんなんでいいのか??
まぁ、さすがユキ・・・( ̄  ̄;) って感じだわ。

そんなユキがついに結婚
旦那さまは 車で世界トップクラスの某車メーカーの課長。
いろんな部署があると思うけど、海外出張も頻繁にあり
海外赴任もあって海外大好きなユキにとってはぴったりのお相手。
私たちより11コ年上の旦那さま。
と~っても優しい旦那さま。
   二人一緒
幸せになってね、ユキ

チャペルから見える海もキレイだったグアム海


私も海外挙式したくなった
すごく素敵だったぁ

グアムのキレイな景色は次回へ続く・・・

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/120-e116efeb

