スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2007.02.17 (土)
友人の結婚式

inグアム

グアム海



海外挙式という事でラフなスタイルで来てね
と言われたけど、何を着ようかすごく迷った
今まで出席した結婚式では、黒のロングドレスばかり。

て事で、今回はコレに決定~ 
ワンピース

他の友達は黒のドレスを着てきた
おめでとう!

仲間たち
友人姉妹と私たちが通っているタイ料理屋の店員クンたち

手に持っているはチャペルの外に出て
新郎・新婦の合図とともに皆で一緒に飛ばしたよ~

空に舞う風船♪


チャペルでの結婚式が終わって
レストランウエディングパーティーの会場へ移動

レストラン 会場のうしろには広~い海が見える   
           海!


ウエディングケーキウエディングケーキ


ユキちゃんあ~ん(^○^)あ~ん(^○^)


 ビール ビールでカンパ~イ

【メニュー】
メニュ~
※おいしくて写真を撮る前に食べてしまったものあり
写真撮ったものはコチラ

パン パンは食べ放題
甘くてやわらかくておいしかった!!
パン好きな私にとっては最高のランチだった

冷製スープ  フェットチーニ
   冷製スープ     と    フェットチーニ
 
ステーキ ステーキもやわらか~いo(=^○^=)o
でもお腹いっぱいでちょっと残しちゃった

デザート  ケーキ
最後に・・・デザート&カットしたウエディングケーキ
ケーキ!うま!!

バルコニーに出ると グアムの海♪ キレイな海が

高校の時からの友達と仲良し(*^-^*)
今でも6人組みの仲良しな私たち。
今回出席出来なかった2人は若くしてママになっている。
すでに4児のママと2児のママ。
さすがに海外挙式の出席は難しいよねぇ・・・( ̄  ̄;)

こうしてユキの結婚式は無事に終了

夕方からまたグアムで遊んだ私たちであります


其の③へ続く・・・

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/121-6cde969b

