スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2007.02.27 (火)
さてさて。
グアムの旅日記もいよいよ最終章。

先週は『冬 のスノボ日記』を書いたけど
今日は『夏 のグアムの日記』で~す!

仲間8人で日本を旅立った一日目。
グアムには真夜中に到着。
相変わらず蒸す~

私とM美は、早めにツアーを押さえていて
残りの6人は、なかなか日程調整が出来ず
結局キャンセル待ちでやっと予約完了。
同じ旅行会社だったから一緒の飛行機に乗れたけど
グアムに着いてからは送迎バスもホテルも別になっちゃった。
あ、ホテルは偶然にも隣同士だったのだ

私とM美が泊まったホテルは・・・かなりボロイ
2年前泊まったホテルより・・・
格安だったし、ベットがちゃんとしてたからとしましょう。
あとは、シャワー。
ひねるとバスタブとシャワー両方からお湯が出る出る
コントロール不能の為シャワーの勢いは半減。
でも、ちゃんとお湯がでたからこれもとしましょう。

バッチリ睡眠をとった私とM美。
この日は一日フリーだったので買い物三昧

まず、何を買うか下見しに行ったグアムDFS
下見しに行ったのに、香水買っちゃった
今回、GU●CIとヴィ●ンのは・・・我慢
かわいいのがあったんだよ~。
でも、ましゃの愛が勝ったので歯止めがきいた

DFS前で♪ DFS前で

トロリーバス☆ トロリーバス に乗って
  

マイクロネシアモール

ここで今回一番高いお買い物をした v(^∇^ )v
じゃ~んレスポ
    レスポのトラベルバッグ(限定品)

このサイズのほしかったのだ~

マイクロネシアモール内にあるMacy’s(メイシーズ)
(アメリカ合衆国ニューヨークに本部がある百貨店)
ここでも1時間くらいショッピングを楽しむ。

   次は~
プレミアム・アウトレット
ここでは『GUESS』のを購入
足の部分にお花の柄が入っていて
リメイクがかわいいくて一目ぼれ

そんなこんなで丸一日、買い物三昧したよ

二日目は結婚式が終わって、やっぱりみんなでショッピング

その帰り、大通り沿いにあったスリルライド
1人 $20
バンジージャンプの逆バージョンみたいな感じ。

絶叫マシーン大好きだった私も20代後半にもなると
めっきり乗れなくなった。
目が回るし、楽しいと思えなくなった。
てか、コワイ~ なんで? 歳のせい?
あ、でもディズニーランドのビックサンダーマウンテンと
スプラッシュマウンテンはだ~いすきよ!!

二人乗りなので、仲間4人がチャレンジ


ワン!
スリルライド


ツー!
スリルライド


スリー! 
スリルライド ゴー!!

私は絶対やらないよー

グアムの夕日
トロリーバスから見えた夕日

空の上の夕日
から見えた夕やけ  右上には一番星

こうして、ましゃのいる日本に帰国したのであります

楽しかったよ!グアム!
肩コリもなく、体調は絶好調でしたルン

また海外旅行に行きたいな~(*⌒▽⌒*)

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/122-5e08ecd0

