スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.02.18 (日)
グアムの旅:其の③の前に

我慢出来なかったので書かせて―――

みんな
見た? 見た? 見たー

久々にの部屋でひっくり返ったよー

SUZUKI SX4 『ドライビング福山』篇   HP SUZUKI SX4

金曜日からOAって事だったんだけど
いろいろあってその日は見れないとあきらめていた
いち早く新CMを見れたましゃ友ちゃんから
かっこよすぎるって報告が数々あったもんだから
金曜日の深夜、SUZUKIさんのサイトにお邪魔して見ちゃいました

や、や、ヤバイク~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

なんですかー あのドライビングテクニック
なんですかー あの笑顔

想像していた以上、素敵なましゃの登場におったまげた

早くで見たい!捕獲したい!!

そう思っていた土曜日。

これまた新CMでOAされている
KOSEの新商品『ESPRIQUE PRECIOUS』
新CM『ファンデーション』篇   HP KOSE
このCMは何回遭遇した事でしょう

こんなにヘビロテで流れるならば2~3時間
適当にHDDを録画しといて張っていれば引っかかるだろう。
よくKOSEのCMが流れるフジTVを録画していた。
そしたら、KOSEじゃなくて
ましゃが出ている SUZUKI SX4のCM(15秒)を捕獲できた
で見るよりで見る方がよいわぁ
予想外の捕獲に相当喜んだよ!! 
ガッツポーズ しちゃったかも(笑)
そのあと、すでに情報もらっている枠で待機。
そしたらさー、今度は30秒バージョンが流れたよ
もう、言葉になりません
なぜ、ましゃは年を重ねるごとに輝いていくの?

かっこよすぎるってば~

カーブを曲がるところでハンドルについている手
正確には指が、【トントトン】ってリズムをとるの~
ちょっと首を右に傾けながら運転してるの~
そのましゃのお顔がまた、たまらん

白ましゃもオレンジましゃもシャツましゃも黒ましゃもいいけど
最後にチラッと映る、黄色ましゃの笑顔(≧▽≦)!!
CM SONG 「THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~」
今夜もましゃにやられたぁ~

魂ラジで話してくれたけど沖縄で撮影してきたとか。
いつ行ったんだぁ?
結構前なんだろうなぁ。去年かぁ?
てか、「百人一首ってなんだっけ~?」って
何度も荘ちゃんにたずねているましゃがかわいい


そういえば名古屋ライブに参加したみんな~!
ましゃの笑顔にやられちゃったことでしょう


*おまけ*
カウントダウンTVで恒例の
「恋人にしたいアーティスト」でましゃが7位にランクイン!
10代のヤングアイドルが大半を占める中、ましゃ大健闘

ちなみに6位は徹平くん
5位は山P
どちらもましゃとメル友なお二人が続いてランクインされてたよ

あ。30代がもう1人上位にランクインしてた。
しかも2位!すごいねー!
それは・・・ポ○ノのあきひとくんでした。ほぅほぅ・・・。
私はハルイチくんの方が好きかな。
最近、ちょっと爽やか系じゃなくなってきたよね、ハルイチくん?
イメチェンですかねぇ~。
そして1位はラ○クのHYDEくんでした。
ライブで見た事あるけど、HYDEくん、かなり美しいお顔してます
奥様の大○恵さんとなんとなく似ていると思うのは私だけ?
二人とも白くて美しいんだも~ん。

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/123-3e457af9

