スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2007.02.25 (日)
ただいま~!

行って来たよ、新潟に!

みなさんの後押しもあり、
スノボー滑った、その勢いで朱鷺メッセへ


な~んて、出来ませんでした

行きたかったなぁ~朱鷺メッセに。
会いたかったなぁ~ましゃに。

メンバーは会社で同じ部署の後輩たちと計4人(女子)
早朝ので新潟へ向かった。
いつもで行ってるから荷物も楽チンだったけど
やっぱり電車はツライ。荷物持って移動するのがキツイ。
若かりし頃、で数回行った事あるけど、
もう、そんな体力はないと実感。
今後、私がで行く事はない可能性大!

この日の関東は強風で在来線も遅れが出ていた。
GALA湯沢は強風の為、ゴンドラの運行が出来ず営業停止。
今シーズン、何回営業停止になった事でしょう。
当たり前だけど新潟に着くと、寒い!
雪が舞っていた
でも、これまでにない雪不足。
横断歩道の信号機が埋まるくらいの大雪だった事もあったのに
歩道が見えちゃってる。アスファルトが見えちゃってる。

私たちは今回、岩原スキー場に行ってきた。
ここは横にひろ~いから初心者にはいいかなと思って。
私以外は、ほとんど初心者に近いのです。
岩原スキー場でも雪不足の影響で下の方は滑走禁止。
山肌が見えちゃってるし こんな事、はじめてだ~。

天候は、ほぼ吹雪
何がつらいって、リフト乗ってる時!
吹雪が顔面に当たって痛い
ネックウォーマーつけてくればよかったと後悔
時折、くもり ちょっぴり
雪質もあまりいい方ではなかったかなぁ。


スノボ 
    のりすけ&大切にしてるボード
  
のりすけ&一番頼りにしてる後輩 スノボ 

    スノボ
    ランチ食べ終わったので
    これから午後の部 開始~

              スノボ
                  イエ~イ
             ちょっとだけ晴れたぜぃ
             遠くに見えるがキレイに見えた

ケガもなく、くたくたになって帰宅。
楽しみにしていた魂ラジも半分寝ながら聞いていた。
薄れゆく意識の中、必死に○音してたけど
ちゃんと録れているのか

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/125-5699c15d

