スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.03.05 (月)
去年、2つの事が発表された。

ライブツアーと結婚。

ましゃのツアーが決定したのと同時に
友人&従弟の結婚式も決定した

ましゃのツアーは1月~4月まで。
その間に結婚式が3回もある!
2月の福岡ライブの日にグアムで高校時代の友人 (済)
3月の仙台ライブの日に従弟
4月の愛媛ライブの日に会社で一番仲良しの友人

めでたい事って続くもんだ~
って、続きすぎですから!!(笑)

しかも の結婚式の会場は~~~
晴海の トリトンスクエア!!
そうです

『パーフェクトラブ』の武人の歯科医院があるロケ地だ~い
(すいません・・・ じゅんじゅんに指摘され
 勘違いに気付きました~!訂正

『美女か野獣』のTV局があるロケ地だ~い

花嫁になる友達に
「この会場名を聞いて喜ぶのは のり だけだよ~」
って言われちった

私もこの波に乗ってしまいた~い

う~ん。まだ乗れないね~。ま、いいや!

土曜日に横浜アリーナのライブチケットが届いた~!
BROS.枠でハズレちゃったけど
eプラス枠では当選!
なかなかの良席に満足満足

ツアーも折り返し。
ましゃ、今週は北海道ライブだね~。
魂ラジでも話が出たけど
北海道限定の 【じゃがポックル】
以前、北海道に出張に行った営業さんが
たまたま空港で入荷したばかりの【じゃがポックル】を見つけ
何も知らずに買ってきてくれたのです!
これが食べたら おいしいの
ぜひ、もう1回食べたいんだけど
この前また出張に行った同期の営業マンに頼んだ。
でも今回の入荷はなくて、通販でも売り切れで。。。
魂ラジスポンサーのカ○ビーさん!
リスナーにプレゼントしてくれませんかー?

ましゃも食べるかな?お口に合うかな?

日曜日は全国的に温かくて、東京もポカポカ陽気だった
暖冬とはいえ、寒い札幌に向かうましゃ。
体調に気をつけて、行ってらっしゃ~い

私が今度ましゃに会えるのは静岡。
深化&進化したチーム福山と再会出来るのが楽しみ

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/127-bb14892a

