スポンサー広告 --.--.-- (--)
食べ物 2007.03.10 (土)
下町生まれの のりすけ です

浅草はを頑張って こぎこぎ すれば行ける距離。

小学生の頃、はじめてデートしたのも浅草。
花やしきでグループデート

そんな思い出深い 浅草に行ってきた。
(まぁ、最近はちょくちょく行ってるんだけどね)

☆雷門☆  仲見世

前の会社を辞めた時、
浅草の『おでん屋』で半年ちょい、バイトしてた。

そのおでん屋に会社の同期たちと行ってきた。
鍋コースもあって、これもおいしいのよ

今日は体調もよかったので
お酒(カシス系)とおでんや肴をいっぱい食べてきた

おでん!
「大根」は味がしみこみまくりで、めっちゃおいしい
「たまご」は定番だ でも食べたのは私だけ。
そして関東ではおなじみの「ちくわぶ」
小さい頃は、毎回 弟と奪い合い
見かねた母は、おでん鍋とは別に
もうひとつ、「ちくわぶ専用鍋」を用意してくれた時もあった(笑)
本当によく食べた。
大人になってから「ちくわぶ」をあまり食べる機会もなくて
久しぶりに食べたくなり、食べてみた。
やっぱり小さい頃に食べた時が私の中での
おいしい全盛期だったかなぁ。
小さい頃、食べすぎたね。かなり食べたもん。
飽きちゃったようです

よせばいいのに、飽きるまで食べ続ける・・・私の悪いクセです

唐揚たるたる 
最近ハマってる「唐揚タルタル」

他にも お刺身やホッケなどなど、たーくさん食べた

店長とは昔からの知り合い。
私がバイトしてた頃、店長はまだ違うお店の社員だった。
よく仕事帰り、同じ系列のお店の
バイトや社員のみんなで遊びに行った。
ちなみに店長は私と同い年。
今日もたーくさんのサービスありがとう

食後、デ○ーズでデザートを食す
チーズケーキ チーズケーキ
よく食べますね私たち。。。

ごちそうさまでした

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/129-d476e63f

