スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2006.05.28 (日)
ましゃ友『こゆきちゃん』からバトンが回ってきました。

はじめてやるのでよく分かりませんがやってみました。




[指定型★バトン]
ルール:回してくれた人から貰った『指定』を【】に当てはめて答えること!

◆また、回す時にその人への指定を決めること!
指定→【ましゃ】

◆最近思う【ましゃ】
どんどんかっこよくなっている
この男を愛してよかった

◆この【ましゃ】には感動!!!!
ライブでいつも感謝の気持ちを言葉にしてくれるところ

◆直感的【ましゃ】
九州男児

◆好きな【ましゃ】
いっぱいあって選べな~い
ん~ギター弾いて歌ってるましゃも好きだし、かわいい笑顔も好き

◆こんな【ましゃ】は嫌いだ!
長めでキツめパーマのましゃは苦手です

◆この世に【ましゃ】がなかったら
仕事で何度も挫折していたと思う。
私が大ピンチのときはいつもましゃが助けてくれてる。
あと、こんなにいっぱいのましゃ友ちゃんと出会えていなかった。
わたしにとってましゃ友ちゃんは大切な宝物です

◆次に回す人、5人(【指定】付きで)
初心者なので回す人がいません
やってみたい方、お持ち帰りくださいませ

こんなんでいいのかなぁ?
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/13-6f20a410

