スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.03.11 (日)
最近、くたくた。。。

将来のコトを考えるとすごく不安。
自分が決めた道、正しいのかな。

今、ラジオでましゃが語っている。
すごく真剣に。

『無敵のキミ』で ♪だ~いじょうぶ~♪ ってましゃが歌う。

『東京にもあったんだ』
ラジオ初OA

うるうるしながら聞いた。

東京から出たいって思った事がある。

今日もましゃの言葉に励まされた。

ましゃ。ありがとう。

月 キレイな月が・・・

BEAUTIFUL DAYになりますように

早くましゃに会いたいな

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/130-5f29cb5f

