スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.03.13 (火)
明日3/14はホワイトデー

私もお返しを買いに行ってきた。

え?お返しですが、何か


ズバリ言ってもいいかしら

今年はじめて・・・
バレンタインのチョコレート、
上司一人だけにしかあげなかったよ~ん
おととしまでは10個以上、購入してたのに~

親にも会社の人にも彼氏にも (いるのか~?!)

昔はさ~、やる気満々で 手作り してた。
材料調達からラッピングまで。
何日か前に予行練習とかしちゃったり
いろんなお菓子を作ったねぇ。
中学1年の時は、めちゃめちゃ大好きだった3年生の先輩に
手作りチョコを渡した事もあったなぁ~
サーファーで顔が小さくてかわいくてかっこいい先輩。
一緒に写真をとってもらって泣いちゃった
のりすけの思い出、あま~~~い

ケーキ作りの時、ハンドミキサーが動かなくて自力でメレンゲを作ったら
次の日、手首が腱鞘炎(けんしょうえん)になった
めちゃめちゃ痛かったよぉ
どこまで頑張るんだ?あたしは・・・
整形外科の先生も苦笑い・・・

本番前日は徹夜して頑張ってたよ、のりすけさん!

いつからか、手作りから、有名店のチョコレートを購入するようになり
もう手作りなんてしなくなっちゃった。
時間に余裕がなくなってしまったのも原因なんだけどね。
おいしいチョコを買ってくるのもいいんだけど
手作りってのもいいもんだよね~
ただすごいおいしく出来る時もあったし
いまいち~って事もあったし
「あんまりおいしくない」って言われた時は凹んだね。
まぁ、実際おいしくなかったから、いいんですけど!(笑)

で。今年は同期と後輩からバレンタインに
手作りお菓子(チョコ)をもらってしまいました

て事で今日は、お返しを買いに某デパ地下へ。
まわりのお店でも特設会場を設けてホワイトデームード満載
仕事帰りのサラリーマンがた~くさん!
去年より今年の方が男性の方がいっぱいいた!
もちろん私のような女性もた~くさん!
旦那様から頼まれて買いに来てる人もいるのかな?
そこの奥ちゃま。どうですか??代理で買いに行きましたか?

年々、バレンタインやクリスマスとか
イベントは盛り上がってる気がする

やっぱり一番人気はゴディバ 
特にアイスクリームが大人気だったよー!
あまりの大行列に買う気もない私は、
あるお店のチーズケーキスフレ(ミニサイズ)を買った。
パステルのプリンも悩んだんだけどね

明日の通勤ラッシュでスフレケーキが
つぶされませんように


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/131-310b2c67

