スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.03.17 (土)
「おはよう福山です

「電話だよ福山です

「メールだよ福山です

ついにお別れがやってきました




本日、新しい携帯を買ってきたよ。

ドコモの携帯を使っている人は よくわかると思うけど
わたくし、今日まで mova を使っていましたぁ!

私の会社には mova を使っている女子が あと3人いる。
しかし、まわりのドコモ利用者は、ほとんどが FOMA 

友達&ましゃ友に
「えー!まだ mova 使ってんのー
って結構驚かれたねぇ
かなり、カラカワレた・・・(笑)

ふふ。ある意味 mova を使ってる あたしってすごい

しかし、今月 ドコモポイント1万円分 の期限が切れる。
これをきっかけに機種変更する事にした。

どうしても ワンセグ携帯 がほしくて
今回 P903iTV を購入したよ (もちろんFOMA!)
携帯でTVが見たかったの!!!
ましゃが出演する TV番組とか 家に居なくても見たいもん!!!
もちろん 事前に情報が分かっているものに関しては
ばっちり録画をしてきているけど・・・ね

今月、母の誕生日だったので
誕生日プレゼントに初携帯プレゼント
2台の購入となりました。

購入するにあたって
家電量販店・携帯ショップなどなど数店で
金額を見積もってもらった。
ダントツ安かったのが、意外や意外。ドコモショップだった。

NEW携帯♪ P903iTV
前に使ってたのは 【N】 で
【P】 も使い方は似ているので使いこなせそうだけど
まだまだ悪戦苦闘しております

メールをくれるお友達へ。
わたくし、ただでさえ、メールを打つのが遅い。
返信が遅くなると予想されますのでご理解くださいませ(笑)
だって、絵文字とかいっぱいあって動いててかわいいの!
ついつい そっちに気がとられちゃって~。
凝ったメールを送ろうと考えてるとこれまた遅くなる。
(って言い訳?(  ̄3 ̄)~♪ )

ホントは au にしたかったんだけど
いろいろ考えた結果、数年はドコモの予定。

約3年使い続けた mova ちゃん & 大切にしてたましゃボイス
今までお世話になりました

FOMAになった私を
これからは、カラカウ事ができませんからね~!
そこの ア・ナ・タ 

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/132-83a49dcf

