スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.03.18 (日)
会える

ましゃに会える

静岡2日目に行ってきます

今夜の魂ラジ。
なんかちょっと ましゃの声が 鼻声っぽく聞こえた。
気のせいかな?

まさか ましゃの口から
『鶯谷』って言うと思わなかった
朝顔市とかで有名なんだけど
ましゃの言う通り、ラブホが多い。
からもよ~く見えます。

私が1社目に勤めた会社。
鶯谷で下車して通勤してました!!
じゃないよ←強く否定!!
ちゃんとした 会社だよ。
ましゃがサラリーマンしてた会社とちょっと似てるかな。

ある日、信号待ちしてたら
向かい側に 全身ピンクのスーツ&カバンを持った人が 

お分かりでしょうか?
ピンクです。 ピンク!

そう!林家ペーさんと遭遇したのだよ
林家の本家に行ってきたのかな?
近くにあるからね。
急ぎ足で駅に向かっていた

先日の大阪ライブに行く 東京駅でも
林家ペー&パー夫婦に遭遇。
二人ともホントに全身 まっぴんく!
かなり急いでいたね。

明日も東京駅からに乗って静岡に行くよ。
またペーパーさんに会っちゃったら幸先いいって感じ
ん?ちと違うか・・・

あぁ、もうこんな時間。
早く寝なくては。

明日、泊まりではなく日帰り。
は終電ぎりぎり。
これに乗れなければアウト!
なんせ、はじめての土地でのライブなので
全くどうなのか分かりません。

エコパアリーナまでには
長い動く歩道があるとか?
どれくらい長いんだ?どれくらい時間かかるんだ?

雨は降らないらしいけど、相当寒いらしい。

不思議と今回あまり緊張してない。
でもこうやって文字にしてみると少しずつ緊張してきちゃった。

とにかく楽しんでくるぞ

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""

いってきま~す☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/133-4c5bda7e

