スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.03.20 (火)
2007年3月18日

静岡エコパアリーナ 2日目のライブに参加


ましゃも初めての会場。

エコパアリーナ とってもキレイだった
客席とステージが近かった

関東でのライブは どうしてもキャパが大きくなるから
こういった遠征ライブは私にとって、すごく楽しみなのです

ライブの感想は~~~
もちろん盛り上がったけど
とにかくましゃと観客のトークのやりとりが楽しかった

ネタバレになるから詳しく書けないけど
特に後半戦。

このツアーではじめてに参加出来た
ましゃも一緒にやってくれた

ましゃが何を言っても
「だいじょうぶっ!! だいじょうぶっ!!」

「だいじょうぶ!だいじょうぶ!ってオレの歌じゃないかー(爆)」とましゃ。

「だいじょうぶコールは はじめてだよ(笑)」って。

あぅ~。これ以上は書けないっ。。。( ̄x ̄;)
ツアー終了後に詳しく書こうと思います。

トークが長かった為か、3時間半超えのライブになり
2曲目のアンコールを歌い終えたのと同時に
私たちは ダッシュ で会場をあとにしました

最終のに間に合わなくなる

ましゃライブで、はじめて最後まで見届けることが出来なかったけど
「ましゃ!ありがとーーー!!」と叫んで会場を出ました

見知らぬ、ましゃファンの方と駅までタクシーを相乗り
確か名古屋と埼玉から来たましゃファンの方でした。
その二人は、前回の「KAZE」ツアーで知り合ったとか。

私もまた新たな出逢いをしてきました。

ましゃが繋げてくれる「縁」
さいたまからはじまって 私が参加した大阪・静岡。
参加出来なかった、福岡・名古屋・新潟・広島・北海道。
どこに行っても ましゃ友 がいる。
みんながどんなライブだったか、お知らせしてくれる。

すっごくありがたい
みんな、楽しめたのね~
ましゃライブ無事に終わってよかった~

こうしてみんなが繋げてくれるツアー。

横浜・仙台・愛媛。
残り3会場、8公演。
明日から 横浜4Days
ゴールが見えてきたね

とにかく なにより 無事に・・・無事に
このツアーが成功しますように

東京は平年より8日早く 全国で一番早い開花宣言
明日のデビュー日 記念ライブ。
参加するみんなも お留守番組のみんなも
全国 み~~~~んなで
歌手:福山雅治が誕生した日を一緒に祝おうね


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/134-85ddeff8

