スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.03.26 (月)
横浜4Days、無事に終了~

みんな、遊びに来てくれてるのに更新できてないし、
コメントくれてるみんなにまだお返事できてない

ごめんねぇ~。
もうちょっと待っててね。

横浜4日間、参加してきたけど
どのライブもとっても楽しめました

横浜ラストの3/25

来るか来るかと思っていた、WOWOWのカメラが入っていた
年末の大感謝祭では収録に参加できた事はあったけど
こうしたツアーでのWOWOWの収録は、
はじめてだったので嬉しい~~~

立ち見席には報道カメラが数台あるのを発見。
朝の芸能ニュースを要チェックだわ

て、のんきにかまえていたら
全く予想していなかった展開に!!

荘ちゃんが登場!!
会場にいた魂ラジリスナーからは「荘ちゃ―――ん」と叫ぶ声・声・声!!
すごい歓声だったよ!よかったねー!荘ちゃ―――ん!

そしたら「PEPSI」の新CMの記者発表会見しま~すって
ま、まさかと思いつつ、次の瞬間・・・
共演する、妻夫木くん沢尻エリカちゃんが登場

そりゃ~もう、会場の歓声は大変な事になっていたね!!

あ。
もう寝なくちゃ。
この1週間の睡眠時間、約4時間。
ふらふらする~~。

朝の芸能ニュースみんなは見れるかな?見れたかな?

続きはまたね

おやすみなさ~い
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/135-1590b481

