スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.03.28 (水)

みんなはPEPSIのCM見れたかな??

私は昨日のティザーCMを見る事が出来た。
ティザーとは・・・
 商品を詳しく紹介せずに好奇心をあおるコト)

今朝も見ちゃったよ~

そして~~


通勤には、

ましゃの広告が―――――

行きも帰りも ましゃの広告がある場所をキープ

釘付けになって見ている人、それは私デス

会社近くの自販には もちろん ましゃ
(実家近くの自販は、ブッキーでした

今日は友達と一緒に帰ったんだけど
自慢したくて、見せたくて
わざわざ遠回りをさせて見せてきたぞ v( ̄▽ ̄)v わ~い

日に日に あたいの
ましゃ熱はヒートアップ

ましゃ友ちゃんといると
どんな発言でも行動でも普通のコトなんだけど

私のまわりには、ましゃに興味がない人もいるわけで。。。(苦笑)

そんな人たちの中にいると、私だけが おかしい人のようで(笑)

いいも~~ん
そんな時間が最高に幸せなんだも~~~ん

無敵のキミを聞きながら、の中で広告ましゃと見つめあう
至福の時 【最高ですね】

乗り換えの駅には大きなポスター?広告?があるらしい。

行ってみよ―――――っと 

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/136-fed426b4

