スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.03.30 (金)
私の会社には全国に営業所がある。

北は札幌から
仙台・金沢・さいたま・横浜・千葉・名古屋・広島
南は福岡まで。

他にも工場がいろいろあって。

そんな中、特に地方営業所で仲良く話すのは、仙台営業所。

そう!私がファイナルましゃを迎える仙台!


突然ですが
ネーミングライツ って知ってる
要は、命名権のコト。

例えば ましゃがデビューしてから、
渋谷公会堂でライブした話は有名だよね。
その渋谷公会堂(渋公)が ネーミングライツの制度に伴い
渋谷C.C.Lemonホール になったよね!
なんか違和感
やっぱり、渋公って呼び方がよかったなぁ。

他にも・・・
西武ドーム  インボイスSEIBUドーム  グッドウィルドーム
大阪ドーム  京セラドーム大阪
などなど施設の名称が続々と変更になっている。

そして今週、ましゃ友から聞いて知ったんだけど
『BEAUTIFUL DAY』の歌詞に出てくる
ターンパイク (正式名称:箱根ターンパイク)

ターンパイクは東京から名古屋方面に行くから
右の方に見えるよね
そのターンパイクまでもネーミングライツ制度の為
TOYO TIRES ターンパイク に変わった
まぁ、ターンパイクには変わりないけど。
ましゃのお歌に影響ないからいいけど(笑)

そしてこの前、仙台営業所の子としてた時の事。
2年前に引き続き、ましゃのライブに行くよ~って話したら
な、なんと~~~
ましゃが明日から行う仙台ライブの場所である
【グランディ21・宮城県総合体育館】までもが
ネーミングライツ制度で
ホットハウススーパーアリーナ
に施設名変更するんだって―――――
しかも、4月1日から。

て、事は・・・。
明日行われる3月31日のライブは
【グランディ21・宮城県総合体育館】の名前としては最後で
そして私が参加する4月1日のライブは
【ホットハウススーパーアリーナ】としては、こけら落としとなる。

ましゃ、すごい記念日(?)にライブするんだね

その名の通り、HOT!! HOT!!なライブで楽しむぞ

数年前の年末の大感謝祭の時みたいに
吉本の藤井●さんのマネをして
「HOT!HOT!」ダンスは、やらないよね?(やってほしいな

たくさんのましゃ友ちゃんは
すでに『17年モノ』のましゃを見納めている。

いよいよ、自分もファイナルましゃとなる。

さみしくて、さみしくて・・・

でも、みんなの魂と共に
悔いのないようにしっかりとましゃを見納めてくるぞ!

明日は一日、いろいろと準備をして
日曜日の朝、で仙台へ向かいます!

横アリで燃え尽きた私の魂、再燃
仙台で燃え尽きてくるよ~~~

そして、ファイナルの地となる  愛媛  まで
しっかりましゃをお届けするからね

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/137-54d0c57f

