スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.04.02 (月)
私の『17年モノ』ツアー
仙台2日目のコンサートをもって終了しました。

仙台に行くまで 朝から もういろんな事がありすぎ

そして会場に行くまでもトラブル(?)あり

 のファイナルライブとなりました。

いろいろあったけど
やっぱり仙台に行ってよかった

「祭りだ!祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!」
(ましゃが言ったんじゃないよ~)

夕方、東京に帰ってきたけど
すっごい、疲れたぁ~。

時間が経つにつれて 抜け殻状態。。。
やっぱり寂しいね。。。

でもね・・・ 悔いはありません!!

また後日、詳しくカキカキするね

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/138-26fabc47

