スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.04.04 (水)
3月21日

ましゃのデビュー記念日&横浜アリーナでライブ

この日 午前中、 桜坂 に行ってきた


3.21桜坂
開花宣言が出たけど
残念ながら、またつぼみの桜坂の桜。
ちらほら咲いていたけど、記念日のこの日に
もっと咲いていればいいのになぁ~って思った。

そして私が『17年モノ』ツアーの最終地となる仙台2日目。
前日の3月31日(土曜日)
どうにもこうにも落ち着かないこの気持ち。
とうとうファイナルになるんだ・・・。
予定も全てキャンセルして仙台ライブに備えていたこの日。
よし!ましゃの縁の地、巡りしよう。
行くなら今日しかない!!と思い
そう思った私はすぐ行動
あらためて桜坂に行ってみた。
頑張って早起きして、早い時間に桜坂へ到着。
あいにく曇り空 
3.31桜坂


でもね、キレイに
3.31桜坂 いっぱい咲いていたよ


ほら 3.31桜坂 満開~
    (この写真はましゃにあげました

仙台ライブを終え、すっかり抜け殻状態になった私
こんなに抜け殻状態になってしまうとは想定外。
せめてもの救いは通勤時の
PEPSIましゃの広告がお出迎えしてくれる事かな。
って、今日、全部違う広告に変わっていた~
エリカはまだ貼ってあるのにぃ~なんで~?!

そんな今日、午後から雷雨
てか、雪?みぞれ? ちょ~寒い

桜川
これは会社の窓から見た外の景色。
川沿いにある私の
すぐ裏手に川が流れているんだけど
上流から桜の花びらがたくさん流れてきていた~。
毎年見れる光景だけど、豪雨の中の川の流れはとても早くて
いつも、ゆっくり流れる桜川(仮名)とは違っていました。

今週末にはMステでましゃに会える。
仙台も終わったばかりなのに、また今週もお仕事あるんだよね、ましゃ。
ラジオに、Mステ3時間。そしてまたラジオ。
愛媛までちょっと期間があるから
少しでも身体を休める時間があればいいんだけど、ちょっと心配。

私もましゃがくれたパワーで頑張らなくちゃ


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/139-10d5cb69

