スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2006.05.29 (月)
ましゃ友ちゃんが、目安箱に採用された
私も過去2回、採用されたけど
今回はグーフィさんからのお返事付き
これってすごい事だ~~~ おめでと~~う



曲の途中にあるについての質問で
私も今日、会社の帰り道ipodで音量を大きくして聴いていました。
ましゃのNEWマキシシングルが発売されてからは
通勤時間も楽しく過ごさせてもらってます。
中央コンコースにある4面にも亘るでっかいましゃの駅貼りポスター。
今までで一番大きかったの。
毎朝、ましゃに「おはようって言ってた私。
(声には出してませんよ~さすがにヤバイので・・・)
その駅貼りポスターの掲示も本日で終了。。。
じっくり、じ~っくり眺めてバイバイしてきました。
明日からはそこでましゃに会えないのが悲しいよ

マナーとして電車の中では音量は小さめにしてあるので
地元の駅について電車から降りて少し音量を上げました。
いつもの道を歩いていたら
八百屋さんの前でたくさんのおばさまたちがいて
『またドラマの撮影でもしてるのかな~?』と思いながら
その道を通りすぎようとしたら
1人のおばさまがすす~っと私に駆け寄り何か言ってきました。
イヤホンをとっておばさまの話にをかたむけると
「おねえさんたった今、ここでひったくりがあったのよ
は道路側に持っていちゃダメ
取られないようにが建っている方に持ちなさい
音楽も聴きながらだと周りの音が聞こえないからなるべくやめときなさい」八百屋さんの中では店主のおばちゃんが110番
「え~~ホントですかぁ~~
こ、こわい・・・
「お、おばちゃん。ありがとう。。。」とお礼を言って
ipodをOFFにしてをがっちり抱えこみ足早に帰宅しました
途中、犯人が落としていったであろう
乾燥わかめかつお節の袋が道に落ちてました。
それを拾う余裕もありません。
明日からはしばらく帰り道のましゃタイムはおあずけ。

みなさんもお気をつけください
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/14-0708acef

