スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.04.08 (日)

ゆっくりした週末が過ごせた。

と言っても土曜日は
溜まっていた洗濯を一気に洗濯し
HDDやMDの編集作業をした。

しばらく実家に行ってなかったから
夜は実家に帰り夕食を食べた

『東京タワー』じゃないけど
母親のご飯はやっぱりおいしい

そのあと、ちょっと遊びに行ったけど
魂ラジまでには帰った


今日もHDDの編集。

その前に部屋を片せ!!ってくらい散らかり放題。
今ね、いろんな物が行方不明。
この散らかっている部屋をお見せしたいところですが
ひどすぎて、ちょっと無理

どこを見ても ましゃだらけ。
あっちもこっちも ましゃ・ましゃましゃ!

あぁ、あたしのましゃ御殿

こんなんじゃ、ましゃに嫌われちゃう

片付けは好きなんだけど
一度、散らかっちゃうと、しばらく放置。

片付けはじめると、とことんやったるでーってタイプだけど
ほら。みんなも経験あるでしょ?
HDDやビデオ編集してても、過去の映像を見直しちゃう。
雑誌やマンガを片付けてても読んじゃう。
全然、片付けが進まない。

今日もHDDの編集の合間に部屋を片付けたけど
ダメだこりゃllllll(-_-;)llllll

もうね、全然片付かない。
GWにやるよ!(そんな先かよ!)

は~い
今日の夕飯は久々に自炊。
オムそば
なんかとってもオムそばが食べたくなった

夕飯食べていたら
ましゃ友ちゃんからいっぱいメール来た

えへ
FOMAにした私は張り切って
早速、ましゃの着うたをGETしたv(o^∇^o)v
は『東京にもあったんだ』
は『無敵のキミ』
このパターンにしてるましゃ友ちゃん、多いみたい

着うたが流れるたびに、幸せな気持ちでいっぱいになるる~~
今まで、着メロだけしか聞けなかったから
着うた 最高!
抜け殻状態の私には至福の時で~す

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/142-28984ae1

