スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.04.11 (水)
福山雅治サマの
通算22枚目のシングル

『東京にもあったんだ/無敵のキミ』   

本日 4月11日 水曜日 発売となりました!!

         

     mini東京タワー




私は発売日の今日、やっと手にしました。

抽選会?当たったかって? ウフ

とにかく早く聞きたい!!
でもね、いつも私、困った事があるの。
それは・・・
CDに限らず、DVDもそうなんだけど
プラスチックケースから
うまくCDを取り出す事が出来ない
CDケースの真ん中を PUSH して
を取り出すよね?
私はその PUSH がうまく出来なくて
    いつも ココを 
ましゃCD 壊してしまうんです

『嗚呼、大感謝祭』の は見事に割ってしまった
パキ―――ン ・・・・・と。
結構、粉々
アロンアルファーで修復しようとしたけど、無理だった。

今回もホントに取り出すのに苦労した。
どう頑張っても  が取り出せない。
いくら真ん中を押しても
ギシ ギシ ギシ
きゃ~~~!!壊れる~~~!!

しばし格闘
ずっとギシギシやっておりました

やっとのコトで無事に取り出すことが出来た

ましゃ友 うらんちゃんからのアドバイスで
CDケースの表面に付いているミニフォトブック
両面テープで貼られているから取り外しに気をつけてね と。
ぱらぱら見ていたら ポロリ とキレイに取れちゃった。
ミニフォトブックには両面テープが付いているけど。
コレってどうやって保存するのかなぁ?

まずはコンポでじっくり。。。

やっぱダメ・・・
静寂のましゃ御殿で聞く
『東京にもあったんだ』
ライブのましゃとリンクしてしまって
号泣するのではなく、溢れる涙が止まらなかった。
東京生まれ・東京育ちの私。
なんとなく泣いたら負け、っていうのがあって
悔しくても辛くても涙をこらえる事が多かった。
でも、この曲を聞いて
”東京でも泣いてもいいんだ”って思えた。
痞えてたものがスッと取れた感じだった。

ましゃが後ろからそっと抱きしめてくれたようだった
(妄想しすぎ

『無敵のキミ』
歌詞カードを見ながら聞く。
はじめは調子に乗って、ましゃと一緒に歌ってたんだけど
途中から 目にいっぱいの涙を溜めて聞き入る。
ましゃ。
私大丈夫かな?
大冒険してもいいよね?旅立ってもいいよね?
今がその時!!大逆転できるように頑張る!!

明日からまたドキドキの生活がやってくる。

【今を精一杯生きる】

ましゃ友のみんなも ガンバレ~~~~~

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/143-0812d8bc

