スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.04.15 (日)
はじまったね。。。

PEPSI NEX Presents
福山雅治
WE’RE BROS.TOUR 2007
【十七年モノ】


 
私はツアーのスタートである
1月18日の さいたまスーパーアリーナに参加した。

ツアーが決定して
どこに参加しようか考える。
そのドキドキワクワク感
あの気分が私はたまらなく好き。
早くましゃに会いたいよー!!

逆にライブ前の緊張感はちょっと苦手
もうね、ドキドキしすぎちゃって
意識失いそうになっちゃうわー!

このツアー 私は、
さいたま・大阪・静岡・横浜・仙台 の5会場に参加した。

さいたま初日から 約3カ月。

この3ヶ月。ましゃはライブだけじゃなく
ラジオ・TV・CM・雑誌などなど
とっても忙しくお仕事をこなしていた。
時折ふっと見せる、疲れた表情。。。
ましゃに会えるのは嬉しいけど
心配で心配でたまらない。

今日の愛媛での ファイナルライブ
どうか・・・どうか・・・
大成功で終わりますように・・・
そして無事にツアーが終わりますように・・・

今日、福知山線脱線事故の
2両目に乗っていた女性の『今』を追った番組を見た。
その女性は助け出され搬送された病院で
助からない・・・と医師から宣告された。
でもその宣告を覆し、5ヵ月後意識を取り戻した。
懸命なリハビリで言葉も多少話せるようになり
体も少しずつ、動かせるようになってきた。
現実は車椅子での生活で家族の手助けがないと
・・・生活が出来ない。
とっても明るくて前向きでリハビリも頑張っていて。
その女性の笑顔に涙が出てきた。すごく素敵な笑顔だった。
でも
普通に生活していた自分を返してほしいと言っていた。
私と同じくらいの年齢かな?20代くらいかな?

もし私が、その女性だったら。。。
大好きなましゃに会えなかったと思う。
大好きなましゃ友ちゃんに会えなかったと思う。
自分の夢に進むことも出来なかったと思う。

事故やケガや病気をせず、普通に生活している今。
こんな自分は本当に幸せなんだとあらためて思った。

ましゃは私たちに無限大の愛情とパワーをいつもくれる。
(ふきこが言った名言!)
ましゃという存在。
私の人生に無くてはならない。

あるライブで 私はましゃにこのメッセージが書いてある
カードを送りました。
【自分で選んで進んだ道は、苦労ではない】
似たような事をましゃは大阪のBDライブで言った。

あと数時間で愛媛でのライブも終わる。
【十七年モノ】のツアーが幕を閉じる。
愛媛に参加しているましゃ友ちゃんからの連絡を
おとなしく待つ のりすけ でした

ありがとう。ましゃ。

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/144-39488ecc

