スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.04.15 (日)
    
書きたい事がありすぎて
一気にアップしております

おとといの金曜日 ましゃ友 さち と
東京タワー東京タワーに行ってきました。


目的は
福山雅治×東京タワー コラボレート・ショップ
に行く事!!


   
突然の発表でしかも短期間限定。
新曲が発売されたのと同時に
私にはやらなきゃいけない事がいっぱいあった。

でもどうしてもショップには行きたかった。
さちも忙しい中、二人で予定を合わせて行ってきた。

あまり寒くはなかったけどすごい風が強かった。
金曜日の夜って事もあって結構並んでいた。
コラボショップ


コラボショップ コラボショップ ましゃの足跡
メッセージボードにはた~くさんの写真。
たぶん私たちが貼ったボードは2枚目だと予想される。
ましゃの足跡も発見!
イベントにしては珍しく(?)
ましゃのサインが入ったボードは 写真撮影禁止 じゃなかった。

norisuke  sachi

1年ぶりに行った東京タワー。
入口が新しくキレイになっていてすごいびっくりした
リニューアルしたとは聞いていたけど
昭和っぽい昔の入口とは全然違っていたわ~~。

     東京タワー
私が一番スキな東京タワーのアングル 

ましゃの歌を聞いて、もっともっと好きになった東京タワー。
New東京タワーが数年後、下町に建つけれど
私はやっぱりこの東京タワーがずっと好きです

※同じ日、同じ時間に 千夏っちゃん がに来てたみたい
 詳しくは 千夏っちゃんの ブログ にて 
 ハキハキしてて結構好き。会いたかったな~


Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/145-4d748987

