スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.04.15 (日)
 
見てますよ―!今まさに!ましゃを!!

 
一曲目
【無敵のキミ】

が―――――!!
アリエナイ!!アリエナ――――イ!!

右上の曲目が!!
【無敵  キミ】って!?

しっかりして―! 日テレさん

初OAの 【無敵キミ】
きゃ~~
ましゃがこっち見て、指さした~~~
かっこいい~~~

二曲目
【桜坂】
アコースティックバージョン
今回のツアーと同じバージョン。
思いだすなぁ。
この前まで行ってた【十七年モノ】のライブを。。。

三曲目
【東京にもあったんだ】
つい数時間前終わったツアー千秋楽。
このツアーのテーマでもある大切な曲。

お願いだ・・・涙は隠さないでくれ。

この歌詞に ぐっとくる

ゲストは武豊さんと永井大クン。
もっとトークしてたのかな?

仲良くさせてもらっているましゃ友ちゃんも
2名ほどこの観覧に当たって参加している。

結局見つけられず
あっとゆーまに終わっちゃった。

ギンガムチェックのシャツを着たましゃ
私、好きなんですYO!!

今ごろ、ツアーの打ち上げ中かな?

ましゃ、本当にお疲れサマ

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/146-59af9af1

