スポンサー広告 --.--.-- (--)
食べ物 2007.04.21 (土)
 
お世話になっている
ふきこ姉ちゃんのサイト Melody Line
昨夜は定例のチャットで打ち上げがあったようで。

最近、忙しくて行けてません

そんな私も今週の水曜日 一人打ち上げ(?)してきたよー

 
毎週水曜日はお昼に  当番がある為
PM1時すぎてから ランチタイムに入る。

お弁当を更衣室で食べるのも
外に出てランチするもの自由。

私はこの日、もうすっかり慣れてしまった
お一人様ランチをしてきました

洋食屋、OLも気軽に入れる定食屋、
夜は居酒屋の蕎麦屋、マック(大阪ではマクド)
ドトール・VELOCEなどよく行くけど

今週の水曜日はこの黄金に光るアツアツの親子丼を
親子丼
ましゃお疲れ様という思いを込めて食べました
惜しくもシングルは、2位だったけど

その晩はお友達からもらった
日向夏を2つ完食
日向夏
生まれてはじめて食べた日向夏
みずみずしくておいしかったぁ~~

しかし今週は いろんな事があったなぁ。
細かく言えば先週からか・・・。
ましゃのCDが発売され、私自身も一歩前に進めて(?)
ましゃのツアーが無事に終わり
その翌日、嬉しい事があって
でもなんだか昨日から、ちょっと切なくて。
疲れたぁ

土日はゆっくりしよう。
でもしっかり雑誌を買いに行ったり
ラジオ聞いたり、ましゃましゃもするよー

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/148-a245a56f

