スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.04.22 (日)
今日は選挙の投票に行ってきた。

投票所は私が通っていた小学校。
いわゆる母校。

でも数十年前に少子化の為、合併してしまい
私の母校はその歴史に幕を閉じた

幸いにも取り壊される事なく、いろいろな施設として使われている。

久しぶりに母校に足を踏み入れた。

昔、ここで6年間過ごした事を思い出し
とっても懐かしく、なんとも言えない気持ちになった。

母校(小学校) コレが母校

たまにTVドラマやCMなどで使われているから
見つけた時は、とても嬉しくなる

 
その帰り駅ビル内にある本屋さんへ立ち寄った。
今月もましゃ関連の記事が載っている雑誌
たくさん発売された。

さすがに全部を買う事は出来ないので
私が気に入った写真&写真の多さで判断して
今回2冊購入~

オリコンスタイル と 月刊ソングス

と言っても 月刊ソングス は
はじめから買おう!と決めていた1冊。

なんと、かっこいい赤ジャケを着たましゃを撮っていたのは
あの 駒井夕香さん(通称:ゆっけ)

2002年。
ましゃと西川くんが“ラジオリスナーの夢を叶えます”
と題したTV番組【オールナイトニッポンTV】が放送された。

詳しくはこちらをど~ぞ 
小原信治の草の根広告社(BLOG)

あの時の ゆっけが撮った写真 
買わないわけない!!
小原さんのブログを見た時、めちゃめちゃ嬉しかった。
もちろん ましゃの厳しい(?)優しさにも感動 
ゆっけ 夢が叶って良かったね

ゆっくり雑誌を見終わった後
部屋の本棚にあった大量のビデオテープを何気なく取り出した。
過去のましゃの に引越しさせようかと思い。

そしたら、
ずっと~さがしてた~♪
あの【オールナイトニッポンTV】のビデオテープが出てきた
どこへいったんだか、さっぱり分からなくて
ましゃ御殿・実家を くまなく捜索したんだけど
ずっと見つからなくて、気になっていたビデオテープ

あきらめなかったぁ~♪
ホント、あきらめなくてよかったばーい!!

すぐに再生
わ!
ましゃが細い! パーマだ!
東京ドームのライブで見た頃のましゃですね~
早送りせずに全部見た。
そして ゆっけ の映像は食い入るように見た
ゆっけの笑顔がすごく輝いていた
ゆっけは自分の力でここまで来たんだ。
楽しい事ばかりじゃかなったと思う。
5年後、ゆっけは夢を叶えて
あの横浜アリーナに居たんだね。

よかったね、ゆっけ
おめでとう、ゆっけ

また一つ、パワーをもらった1日になった


しかし
ヘルペスが10日も治らない
こんなに長引くのは はじめてかも

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/149-fe53555a

