スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2006.06.03 (土)
今週は天気がよかった~
そしてやっと週末だ~
休めるぞ~遊べるぞ~夜更かし出来るぞ~


私は都内在住・都内に勤めています。
うちの会社は9F建て。
私の部署は5Fにあってうちの部署は女子が4人、男性は30人くらい?
物流部は女子が15人くらいで、男性は5人と一番女子が多いフロアー。
の裏には某川が流れていて、猫ちゃんがおぼれていたり
上流で誤って川に落ちてしまったおじさんがじゃぶじゃぶ流れてきたり
何度か救助されている光景を目にしてます。
(幸いどっちも無事に救助されたよ~。よかった、よかった)
春は桜の花びら川の水面ピンク色に染まります。

いつものように受注データー入力&応対してたら・・・
この日、うちの会社でドラマの撮影があるという情報を入手
数年前には浅●ゆう子や榎●加奈子がドラマの撮影にきてた。
今日は誰がくるのか~
どうやら男性タレントが来るらしい。
ま、まさか・・・ましゃ? ましゃだったらどうしよう~
でも、ましゃは今アルバム製作中でドラマなんて出るわけな~い
しかしBROS.ではまだ発表できない何かがあるのか
ドラマ撮影ではなく、プロモ撮影?雑誌撮影?
一体誰がくるの~ ドキドキ

そして、その正体が明らかに~~~
そのお方とは!

ナイナイのやべっちでした~
やべっちがドラマ? 新ドラマをやるらしいです。
http://www.tbs.co.jp/hana-yaku/

ロケバスの中で待機中のやべっち。
撮影は屋上でやるらしくエレベーターで行ってしまう~。
ひと目見たくて私と後輩で1Fのエレベーターホールでしばし待ってみた。
大騒ぎになるのでこの事を知っているのは数人だけ。
仕事ぬけだしてごめんなさい
セットを運ぶスタッフの邪魔にならないように待ってみた。
しかし15分たっても現れず~。
さすがにこれ以上待つ事は出来ずに仕事へ戻りました
席に戻ると一番下のチビ(後輩)2人が
「私たちもちょっとだけ行ってもいいですか?」と聞いてきたので
「いっておいで~」と行かせました。
男性の営業さんがほとんど外出していて
エライ人もいなかったし許可しました。
許可してごめんなさい
そしたらチビ2人は「すいませんでした!」ってすぐ帰ってきた。
まさか!!
「エレベータ降りたら目の前にいて会っちゃいました。普通の人でした」と。
そんなもんだよね~。待ってると なかなか来なくて 会えな~い。
他にも女優さんとかいたみたいだけど未確認。
主役のあの人は来ていなかったみたい。
どちらかといえばその人に会いたかったな。
しかしやべっちファンにとってはたまらない事だったと思います。
だってこれがましゃだったら~って考えただけで
キーボード打つ手がプルってしまった
ステージ以外で実際ましゃが目の前に現れたら~
あたしはどうなってしまうのだろう?
予測出来ない自分がコワイっす
ステージでも十分なので、ましゃ~早くライブをやっておくれ~
会いたうぃ~ん
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/15-0e39ce65

