スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.04.26 (木)
GW前の有給休暇。

今日は 久々の平日休み。

いつもなら用事があってのお休みだけど

今回は特になんの用もない。

さて、何をしようかな~~

 
行きたい所があったんだけど
早起きしないと行けない場所。

でも結局、いつもと同じ時間に目が覚めてしまった。
とりあえず、トーストを食べ を飲み
しばらく、考えた。

ここ最近、体力的にも精神的にも
ちょっと疲れがたまっていたので
GW前に身体を休める事にした。

天気がよかったから、布団を干し、シーツを洗った。

遠く離れている友達に 手紙を書いたり
これまた定例となっているHDD⇒DVDへのお引越し。

メールや電話もいいけど、たまに手紙を書くのが好き。

お昼すぎになると雲行きがあやしくなってきたので
布団を取り込んだ。
しばらくすると、ちょっとした雷雨
買い物にでも行こうと思ってたけど
雨が降ってきたから、やーめた。
お日様の匂いがする布団に横になったら
うとうと。。。しばしのお昼寝
お昼寝って気持ちいいわ~
小さい頃は お昼寝が大嫌いで 保育園では
お昼寝せずにお友達とおしゃべりしていた子で
よく先生に注意され、廊下に立たされていたようでした。
(覚えてないんだけどね~~

夕方、雨が止んだので夕食の食材を買いに出た。

雨上がりで晴れた外はとても気持ちがいい
普段、会社で仕事している私にとっては
この平日休みの夕方の時間がとても好き。
買い物帰り、遠回りして帰る。
そしたら、近所の庭(?)に
こんなかわいいのを見つけた~
どうぶつ庭 名付けて【どうぶつ庭】
右上に  がいて
左側に  がいるの(*^-^*)
見えるかな?
なんか かわいくて そしてなぜか うれしくて
1枚パチリ 

さらに遠回りして土手まで行って
今日の夕日 パチリ 
土手から見た、今私が住んでいる街。

お花♪  お花のアップ♪
お花もいっぱい咲いていてきれいだった~

明日、会社に行けば GWがやってくる
大型連休は取れなかったけど
休み中に、ましゃ友ちゃんと会うので今から楽しみ~

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/151-9373d68b

