スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.04.29 (日)
GW
みなさん いかがお過ごしでしょうか?

いつもなら国内を脱出して
海外へ旅立つ私ですが・・・
今回、ましゃましゃ しまくったので
資金がありましぇん

海外いきた―――――い

で。
昨日は渋谷の とある  に行ってきた。
トークライブに参加したんだけど
思いがけず、ましゃの話が出た!!

 
トークしてくれた先生(男性)から
「僕が好きな歌手の福山雅治さんの話をさせてもらいます」
という言葉にドキ!!

ましゃが夢を叶えるまでの お話をしてくれました。
熱烈なましゃファン&魂ラジリスナーならもちろん知っている話。

こんな所でましゃの上京ストーリーが聞けるなんて嬉しかった~(@⌒▽⌒@)
トーク終了後、先生とましゃトークで盛り上がってきたよ

 を出て、
渋谷スペイン坂に行ってみよ~
毎週 荘ちゃんが FMラジオ【COUNTDOWN JAPAN】
やってるから 荘ちゃんに会いに
この番組、最近ほとんど聞いてないけど
私が高校の頃から聞いていたので~す。
DJはもちろん
たぶん番組名も変わっているけど
内容は変わってないんだよね


やっぱり、公開番組だったから
白い幕で見えないようにブロックしてあって
荘ちゃんを見ることすら出来なかった~
その日のゲストは~~~
BOAちゃ~ん

その後の番組では あぶりるらヴぃーんがゲスト
抽選で当選した人が観覧するため
たくさん並んでいた

荘ちゃんを見る事をあきらめて、表参道に向かう。
汗ばむくらいに天気がよかったので
一駅歩いて行ってみよー!
てくてく ぼー っと歩いてみた
はじめて歩く通りだったけど
おしゃれでかわいいお店がいっぱいあって
N Y の裏通りみたいな感じがした。

ルイヴィトンにお財布の修理をお願いしてあって
修理が終わったので それを取りにいった。
GWだったけど
表参道はいつもの休日と変わらないくらいの人混み。
雑誌の撮影やインタビューもチラホラ。
なんか すごくゆっくり 街を歩いてしまった。
最近あわただしい日を送っていたから
新緑であふれるこの街を 何も考えず歩いていた。
表参道今回はセピア色で撮ってみた

ちょっぴり 買い物して
雷雨の予報が出ていたので 帰る事にした。
に着くちょっと前にポツリと雨粒が。
慌てて帰ったとたん
激しかったねー!こわかったー

夜は 魂ラジ
さっき見てきたら 魂ラジは先週のアクセスランキング1位
ライブ・ア・バージンの方もいらっしゃってるのかしら?

一番面白かったのは・・・
ましゃと荘ちゃんがお昼寝した話。

・・・ましゃ、お昼寝中に、お腹をぽりぽりかいていたのね。
無意識に お腹を ぽりぽり してたのね。
その姿を想像したら・・・。
みんなは そんなましゃでもいいよね?
えぇ。私もそんなましゃ・・・好きよ。たぶん(笑)
正直、えー!! ましゃがそんなコトをー!?
って思ったケド
何でも話してくれる、ましゃがやっぱり好き
途中から面白くて声を出して笑ってしまった

あと笑ってしまったのが
ライブ中にがまんできなくて
どうしても 大っきいのがしたくて  に行きたくなったら
どうする?って話になって。

ましゃはライブ中でも こう言うと ↓
「ごめん!ここでみんなに大事なお話がある。
 実はオレ・・・ したい!」


O(≧▽≦)O おもろい!!

年々ライブ時間が増えているという話が出たけど
ましゃのライブは4時間あっても全然いいよー
好きな人とは何時間でも何日でも何年でも一緒に居たい
それにましゃのライブはエステ効果  
お肌の調子もいい つ~る つる  ぴ~か ぴか
ライブに参加したあとは痩せたよ
ライブに行かないと体重はすぐ元に戻るケド

ライブが終わったあとの気持ちを話してくれたけど
「どの会場でもそうだったけど
 ライブが終わった瞬間っていうのは
 達成感よりも一抹のさみしさがあるわけで。。。
 終わったイエーイ!
 ビール・シャンパン イエーイ!
 って感じじゃないんだよねぇ。。。」
とましゃ。
ましゃも私たちと同じような気持ちになるんだね

ライブまたやってね
荘ちゃんが代弁してくれたら・・・
そう思ってる私たちの思いとは うらはらに
ましゃは
「ホントにー!?そんなにやったら ましゃに飽きるよー。
 また ましゃー?? みたいになっちゃうよー!」

 
そんなはずはないさ!(by:Hello♪)

そうそう。
ましゃもトークライブやりたいそうな。
いいね、いいねー!!
もちろん、1曲くらいは期待しちゃうよ
でもましゃは 「歌わないよー!」って。
ワンドリンク¥1,500くらい らしい(笑)

ましゃ友 Squall のメールが読まれて
これまた びっくり 
Squall 採用 おめでと―

私も もちろんメール送ったけど
またまた読まれず


そんなこんなで (どんな?!)
土日は、ましゃのラジオで癒されたのでした

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/152-3786d72f

