スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2007.05.02 (水)
GW前半の最終日

両親と秩父まで お出かけしてきた 

たまには のんびりと ローカル電車に乗って
出掛けるのもいいな~と思い
ではなく で お出かけ。

 
朝5時に起きた。 眠い  。。。

2時間かけて秩父まで行った。

田んぼの中を走る 

気持ちよかった~

キラキラ光る長瀞渓谷
長瀞

お天気がすごく良くて25℃を超える夏日

枝垂桜 枝垂桜も満開や~

この日は
羊山公園に 芝桜を 見に行った。
( 羊がいる訳ではありません

これが 一面に広がる 芝桜~
芝桜☆  芝桜☆


とってもいい香りがする 芝桜どアップ


にこv(^▽^*) 山をバックに記念撮影
私の後ろを見れば分かると思うけどすごい人だった~

芝生の上で ちょいと ランチ
ぱ&ま 


SL
帰ろうと 駅に行ったら!
本当に偶然 SL機関車に遭遇
生まれてはじめて目の前で見たSL機関車に
ちょっと嬉しくなってしまった
電車マニアの気持ちが・・・ちょっと分かるような
たくさんのちびっ子 たちが記念撮影していた。

出発~~ SL 

久々の遠出(?) 疲れた~。
ましゃの遠征はいつもだし
停車駅も少なくてあまり疲れは感じなかったけど
今回、乗り換えもしたし、20駅くらい停車したのかな?
結構疲れる( ̄ー ̄;)

やっぱり  で行けばよかった~。
運転するのは あたしだけどね

長旅の中、うちの父ちゃんは私のipodを貸してくれと言い出した。
「まさはるしか入ってないよ~」って言ったら
「あの歌、聞きたいんだよ。
 とうきょう・・・え~~~とうきょう・・・」
頑張れ!父ちゃん!
そしたら
「東京はいいとこだ」! って
うっ。。。( ̄x ̄;)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 「いい湯だな」みたいぢゃん

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/153-c35f4b7c

