スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.05.04 (金)
私事ながら

福ちゃま が 本日 5月4日付けで
1才 を迎えることが出来ました 

何気なく はじめた このブログ。

ましゃ友ちゃんは私の宝物です

今日を迎えられたのも みんなのおかげです

コメントくれる方、ロムってくれる方

みんなに ありがとう 

これからも マイペースでやっていきたいと思います

また 福ちゃまに 遊びにきてね

※私事なので コメントは はずしてあります ( ̄∇ ̄*)


