スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.05.14 (月)
おととい、土曜日は学校でお勉強
ちょー疲れた ばたんQ~(死語?)

昨日、日曜日は母の日だったので
母と二人で銀座にショッピングへ行きました

 
「特にほしい物は、ないよ~」って言ってたけど
帽子・扇子・靴・がばん などなど
デパート4件ほど見て回って。
はじめに見たデパートで
気に入ったがあったから
戻ってもう1度ちゃんと見たんだけど
結局、の開口部が思ったより狭く
取り出しづらいとの理由であきらめる事に。。。
母の日のプレゼント出来ず

また、後日違うところに行こうねと約束して
あんぱんで有名な 木村屋 総本店のカフェで
ふっくらと焼いたサンドイッチを食べてした。

母の日ってデパートやお花屋さんも盛大なのに
父の日ってちょっとさみしいね~
なんて話をしたり

この日は実家に寄って両親といっぱい話しをしてきた。

あ。
結局、私も言えなかった。
「お母さん。ありがとう」って。
やっぱり照れくさくて言えないや

料理と裁縫とママさんバレーが得意で、
背は小さいけど、力持ち
最近はピンクが好き。
ちょっと考え込みやすい性格でもあったり
でも、そんな母が永遠の憧れ

母は私の事を理解してくれ、いつも応援してくれる。
感謝の気持ちはいつも忘れないよ

お母さん、いつも ありがとう

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/158-206a33c7

