スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.05.14 (月)
ちょいとー

WHAT’s IN
(サイトの中のましゃ関連のところでもいろいろ見れるね)

やばい―――

 
表紙だから もちろん買うつもりだったけど
書店に行って表紙を見た瞬間、腰砕け~~

中身を見て、体がアツくなってしまった
全14ページ。(だよね?)
満載満載、きゃ~満載

とりあえず写真重視な私は
隅々まで写真を見まくりまくり~

これまた記事もたっぷり書いてあるね~。

フリーペーパ 「風とロック」 の
膨大な記事もまだ途中までしか読んでいない

今回も読みきれるだろうか?

36ページで着ているマークのジャージ。
コレほしい!!
どこのメーカーだろう?

あとは、ましゃ友 さち オススメの
ギターマガジン 表紙はコレ
を購入。

今までじっくり見た事のない
ましゃのギターの写真がたくさん載っていた
これは貴重な写真だ~

特に、フライングVのギター
かっこいい

ギターマガジンは950と少々高めだったけど
今日はとりあえず PATi PATiをあきらめ
WHAT’s IN  と
ギターマガジン  の2冊をお買い上げ~

あらら~
また雑誌の山が高くなるわ~~
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/159-7a456be8

