スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.05.25 (金)
ふひ~

今週は忙しかったぜー

火曜日に、会社の横の
砂利の駐車場に プロレスのリングが設置されていた。

とっても小さい隣のスポーツ用品店の駐車場。

朝、出勤時に何か作っているなぁ~
なんて思ってたんだよね~。

そしたら、お昼前くらい
外まわりに出かけたばかりの営業マンから

「ちょっちゅねー」がいるよー と連絡が入る。


 
そかそか
あの特設リングは 「ちょっちゅねー」コト
具志○用高さんの為に作ったんだ!

どうやらまた何かの撮影らしい。

ん?また矢部っちが来てるとかって。

会社でお昼ごはんを食べていたら
外から
「いやっほーい!!!」みたいな
と~ってもにぎやかな声が聞こえてきた。

なんと―今回の撮影は

 めちゃイケ だって―

メンバー全員来てるって聞いたので
下までおりて見に行ってきたさー

ばっちり見てきたさー

雛と紗理、めちゃ かわいかったー
やべっち、武田し○じ かっこよかったー
おかP、小さかったー

リングでは、
具○堅さん と 野 がボクシングしていた

しかし あんな狭い敷地に
わざわざリングまで作って撮影?
お台場でも出来たんじゃな~い?
なんでココで撮影したのかとっても不思議だ~

ましゃのライブの特別ゲストに来たことのある
ましゃの手作りカレーを食べたことのある
ましゃのお友達。おかP

ましゃも連れてきてほしかったよー

夕方は
近くの会社のショールームで
タツミタクローさんがトークの収録をしていた。

なんだかなー。この日は芸能人日和だねぇ


残業して、疲れて帰る電車内で
口に手をあててあくびをしながら、ふと横を向いた。
そしたら、隣の女性も同じように
口に手をあてて私の方を向きあくびしてた( ̄O ̄)。o0○
お互い同じような状態で目が合う。
気まずっ!
恥ずかしかった

電車から降りて
てくてく歩いて帰る夜の道で
一人のおじさんとすれ違った。

すれ違いざまに
「ブ――――ッ

屁こいたよ!おじさん!!

しら~んぷり(--)で歩いていっちゃったよ!

せめて、もう少し我慢して
私から離れた所で 屁こいてよねー!!

いろんな事があった 火曜日でした

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/161-b1e863af

