スポンサー広告 --.--.-- (--)
芸能・音楽 2007.05.29 (火)
紀香さんと陣内さんの結婚披露宴

私は紀香さんと同じイニシャル

 N.F 
(のりすけ・ふくやま)・・・ウソです

 
ましゃも見ているという
TBS系列の サンデージャ○ン

昔、デーブ○ペクターさんのイニシャルトーク(?)で
「抱かれたい男 常に上位の人気歌手 M.Fと
 大物女優 N.F に恋のウワサがー!!」
みたいな話題が出て、(もちろん、ホントの話ではナイですよー)
M.Fは、すぐにましゃって分かって
N.F??って誰だ~~~??
って思って、すごく考えた~。あ~考えたぁ~~

そしてひらめいた

あーたーし だぁ~~~~(≧∇≦)♪

次の日、会社で友達に話したら
「とうとう頭がおかしくなったか・・・」と言われた。

N.Fって私じゃなかったか

話がそれてしまったけど
明日、中継される披露宴、見れたらいいなー
ここんとこ、ちょー忙しくて、何も出来ない。。。
月末だし、明日も残業かなぁ

紀香さん、キレイだろうな

紀香さん陣内さん
おめでとうございます

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/162-c0644e56

