スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.06.06 (水)
先週の土曜日に
ワンワン に行ってきたにゃん。
お勉強だにゃー。

我輩、基本的に動物好きだにゃ
高校卒業したら
「王国」に行こうかとも真剣に考えた事も一瞬あったんだにゃ~。

「王国」ってにゃにかって?
むつごろーおうこく にきまってるだにゃ~!!

王国はとくかく朝が早いのだにょ。
我輩、早起きは苦手だにゃ。

で、我輩は結局ふつーの OL に にゃったんだにゃ。

我輩、ワンちゃんも にゃん子も 好きだにゃ

どちらかといえばワンちゃんの方が好きかにゃ~( ̄∇ ̄*)

まだまだ知識不足の我輩は
まで通うのにゃかで
どんな犬種がいるか 本を読んでいたのだにゃ。

帰りののにゃかで座って本を読んでいた時にゃ。
我輩の左に座っていた人はだにゃ、
20代前半くらいの女子で熟睡していたんだにゃん。

ガタンゴトン。
ゆらゆら揺れるの揺れとともにだにゃ、
彼女がゆらゆら我輩の肩にもたれかかってきたんだにゃん。
来たにゃ~!来たにゃ~!
久々にもたれて来たにゃ~

駅に停車するたびにゃ、
隣の彼女の姿勢はいったんまっすぐもどるんだにゃ。
安心したのもつかの間 熟睡している彼女はだにゃ~
また我輩の方にもたれてくるんだにゃん。

に乗っているとたまにこんな経験するんだにゃ~。

まぁ、しばらく我慢するにゃん。
そのまま本を読んでいると、にゃんとにゃんと~

右の女性までスヤスヤ眠ってしまったにゃん
しかも ゆらゆら 我輩の右肩にもたれかかってきたにゃ( ̄∇ ̄;)

我輩、ピンチだにゃ~
はさまれたちゃったにゃん。

にゃんどいっち だにゃん。

気まずいにゃ~

大きな駅でたくさんの人が にょりかえたので
我輩は違う空いている席に移動させてもらったにゃ~~

我輩が座っていた席は そのまま誰も座っていにゃくて
左に座っていた彼女は 体が折れ曲がってにぇていたにゃ~
おみごとだにゃ~

しかしだにゃ・・・
はさまれる事って経験、今まで
にゃい!にゃい!にゃ~い!!
(ココリコミラクルのナイナイガールズ風に読んでにゃん

今日は なぜ にゃん子 言葉なのかって

実は久々に【バトン】を受け取ったんだにゃ~

にゃかにゃか 時間に余裕がにゃくて
遅くにゃってしまってごめんにゃさい

ゆうふる・ちょこ・あきっぺから、
こんにゃバトンが回ってきたのにゃん
※他にも回してくてた方がいれば自己申告でおせーて^^v

[猫バトン]
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような
 当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!
 まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

ひととおり
みんなやっているようだけど
じゃ、もう1回やってみてちょ^^

えみみちゃん
こうじ
え~っと、え~っと

あとは思い浮かばないので
石川チームにまかせたわ~

気が向いた時にやってもらっても
スルーしてもで~す!

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/164-0bbc5582

