スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.06.10 (日)
おととい、土曜日。

に行ってきた。

授業後、先輩たちの小さな試験の見学が出来た。

そのレベルの高さに驚いた

会社では
私が辞めるという事で
後輩達に仕事の引継ぎ業務でバタバタの日々。

来週からは 私の代わりの 中途の子が入社してくる。

着々と退職の日がやってきてるんだなぁと実感。

くたくたになりつつも
魂ラジは聞きたいなぁ~と思い
早めにに入ってスタンバイ。
PC開く気力が無くて、ふとんでごろ~んしてしまった。

・・・
12時15分くらいからの記憶がな~い
軽く寝てしまった
○音してるから安心していたので。。。
ふと目覚めると 魂リク
この日は 『思い出がいっぱい』

ましゃの歌い方、すごくよかった~
胸がキュンとしちゃった

キッチンで洗い物して 歯磨きをして 部屋に戻る。

いつもだったら
魂ラジが終わったら、すぐにコンポを消して
カウントダウンTVを見る私。

でもなぜかこの日はコンポのスイッチを消さなかった。
するとすると~
ラジオからましゃの声が聞こえてくるじゃあ~りませんか~。
荘ちゃんの声も~。
あれ
さっき○音したMDの再生スイッチでも押しちゃったかな
はてな
すると ましゃ友ちゃんから
「アキヒトのANN聞いてる」とが!!
きょえ~~
ましゃ―――――
ポルノのアキヒトのANNに出ちゃってるぢゃ~ん

ほろ酔いのましゃ
この日の魂ラジより面白かった(ごめんね~)
アミュージュの先輩 サザンの桑田さんに生電話
でも留守電だったので
桑田さんの自宅に直電話
すごいわ~!勢いあまって電話しちゃうなんて~!
自宅には桑田さんはおらず
電話に出たのは奥様の原由子さん
ましゃのプライベート電話、貴重で特した気分だったぁ

ましゃがゲストって事でポルノファン・ましゃファンも聞いていたのか
アキヒトくんのANNに送られてくるメールの量がすごくて
メールサーバーがパンクしてしまったようで
魂ラジのメアドをお伝えしていたね。
おそるべし、ラジオ界の国王

ひとつ印象に残ったのが
街で見かけても、そっとしておいてほしいと。
ガン見なら だって
「写メだけは 絶対ゆるせねぇ~~~
とあつ~く語っておりました。

街でましゃを見かける?
えぇ、見かけてみたいもんですよっ
会ってみたいですよ、偶然
そっとしておくというか
こっちが 緊張しちゃって 固まっちゃうよ~

あ~楽しかった

偶然にも聞けたましゃ友ちゃんがたくさんいたようで
なにかを感じていたのでしょうか(* ̄m ̄)

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/165-5484e58a

