スポンサー広告 --.--.-- (--)
お出かけ・旅行 2007.06.14 (木)
6/10 日曜日。

大阪から ましゃ友みぃが次女ちゃんと上陸

今回の上陸の目的は
東京で就職した 長女ちゃんの  のお祝い

長女ちゃん、お誕生日おめでと~う

まみぃ一家
(・・・旦那さまを除く 長女ちゃんの彼氏含む・・・)
東京ディズニーランドで遊ぶ事になった。

私とさちは 舞浜駅まで行って
まみぃと次女ちゃんとご対面。

まみぃたちは朝からTDLで遊んでいたんだけど
いったん外まで出てきてくれたのです^^

まだ会った事ないんだけど
長女ちゃんは彼氏とTDLでデート中
次女ちゃんとは2度目ましてだけど
めちゃめちゃ かわいいんだよ~~~
おしとやかで純粋で とにかくかわいい

イクスピアリでランチをしました

まみぃが何度もこうやって私たちと会ってくれるのが
最近では日常みたいな感じがするってゆ~か
近くに住んでるまみぃちゃん!みたいな(笑)

この日の関東地方は不安定なお天気で
猛烈に雨が降っていた。
しかもまで鳴ってるし~
せっかくまみぃたちが遊びに来てるんだから
雨くらいは止んでよね!

2時間くらいおしゃべりした。
ここ最近すっごい疲れていたけど
ましゃ友ちゃんと会うと元気になれる
本当にいろんな話をした。
ましゃトークになると 次女ちゃんは苦笑い
もしかして、引いちゃってる
最後までお付き合い ありがと~


そのあと、さちと一緒に次の目的である
陶芸の展覧会に行ってきた。
その展覧会に出展されている ある先生とさちは
以前お仕事でお目にかかった事があって
ましゃに似てる
と前から言っていたのです。

私。
ましゃに似てる人、12~3年くらい前に1度会ったきり
会ったこと あ~りましぇ~ん
その人とは友達主催のパーティーで見かけたんだけど
ひと屋根の頃の ましゃに そっくり!!
当時、携帯なんて無かったし、
カメラも持ち歩いてなかったから
写真がないんだよね。残念

会場に入ると すぐ 先生とお会いできました。

第一印象。
ちょ~~~~~かっこいい
パッと見、ましゃに似てるとはあんまり思わなかったけど
身なりが、ましゃにそっくり!!
背が高くて
ヘアースタイルは今のましゃに似ていて 
ファッションは、ジャケット・ジーンズに白のスニーカー。
陶芸家の先生なのに カジュアルなファッション。
ちょっぴり ふっくらさせた ましゃ って感じかな

さちは、先生とお仕事絡みのお話をしていたので
私は先生の作品を見て回っていました。
正直、陶芸の世界はよく分からないけど
見た事のない、形・柄で素敵だなぁと思いました。

先生が私とさちに作品の説明を丁寧にしてくれました。
私は、先生のお顔を がん見 してました。
(作品見ろよ―!

すると~~~
不思議な事に見れば見るほど、
ましゃに見えてきたぁ(///∇//)
特におめめがましゃに似ている
うんうん!雰囲気的にも ましゃに似ている~
先生は京都出身なので、京都弁が これまたセクシー

先生の名は、鈴木尚人先生 プロフィール

写真だけみた時は、ましゃに似てるのか よく分からなかった
似てるのかなぁ?

小さい写真だから分かりづらいかもしれないけど
実際見ると本当にかっこいいんです
若かった~!!
しかも見つめれば見つめるほど、まさはるさん

はぁ
久しぶりに・・・
ライブのましゃぶりに・・・
いい男を「生」で見たぁ

会場をあとにした私とさちはおおはしゃぎ~~

お金持ちになったら先生の作品を買うぞ~

みぃ に会い
しゃ にそっくりな先生に会った日曜日でした

あなたの住んでいる街
または お近くで
尚人先生
個展など催されるようでしたら行ってみてね
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/172-b92465ce

