スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.06.21 (木)
今週はめちゃめちゃ忙しくて
なかなかパソコンを開く時間がなかった

まぁ、今週はこんな感じ。

今週月曜日。
9月で退職する私の変わりに
中途入社の子が入った。
その子は二日間働いて辞めちゃった。
ショッーク(≧~≦)!!

やっと、ペプシNEXのCM新バージョンの捕獲成功 

KOSEの新CMが見れた
CMソングはもちろん「無敵のキミ」

帰りのの中で
疲れ果てて、ぼ~っと窓の外を見ていると
20代前半くらいの身長155cmくらいのカップル
乗車してきた。
私の近くでこんな会話をしていた。
彼女の手帳を一緒に見ていた彼が

「12月25日は何の日か知ってるぅ~??」

「え~?わかんなぁ~い?なぁに~~??」

「あらいぐまラスカルの誕生日~~!!」

「えー!そんなんだぁー!すごーい!何でそんなコト知ってんのぉー?!」

「な~んてね あらいぐまラスカルじゃなくて
ベルサイユのばらのオスカルの誕生日でしたー

「やだぁ~おもしろ~い

・・・楽しそうでよかったねぇ~


今日はじめてビリケンというものを知った。
ビリケン ⇒ びり犬
ワンちゃんの事じゃなかったんだね
勉強不足でごめんなさい


昨日、カリスマ・インストラクター、ビリー・ブランクスが来日。
今朝、出勤準備をしていたら
「多くの芸能人も愛用しています。
劇団ひと○ さん
米倉○子 さん
福山雅治さん

って、お―――――
朝から ましゃネタ ありがとう
しかし、ましゃいつから ダンス
軍隊式トレーニングしていたのかしら


もっと何か書こうと思っていたけど忘れた~。
明日1日頑張れば週末がやってくる。
週末は学校行ってまた勉強です。
がんばりま~す

みんなもガンバ

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/174-06e48d40

