スポンサー広告 --.--.-- (--)
日記 2007.06.23 (土)
あったんだ~

こんなかわいい お花が~
お花
近所に咲いているんだけど
なんていう花なのかなぁ?
はじめて見たぁ(*^-^*)
かわいい~


こんなかわいい つばめが~
つばめの巣
見えるかな?
近所にあるつばめの巣にヒナがいるんだよ~
4月くらいになると毎年ここに帰ってくる。
毎年帰ってくるのが楽しみ(*^-^*)
つばめ、だ~い好き
のどあたりの赤いところとか、鳴声とか かわいい
小さい頃、
(どっちクリックしてもよ)
     幸福の王子
     幸福の王子 
の物語りを読んで
感動した事を今でも覚えています。
切ないお話だけど私はこのお話が好きです。
王子の思いをつばめが叶えてあげて・・・。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・感動!!
写真と撮ろうとしたら近くの電線にとまっていた親つばめが
私に攻撃しそうになってきた。
ヒナに何かされるんじゃないかって怒っていたようで・・・
「ごめん~何もしないよ~」と言い
1枚だけしか写真撮れなかった


こんなキレイな 夕日が~
ゆうやけ
の帰りの電車の中での景色。
今日は空をゆっくりながめて見た。
が動いている。
地球が回っている。
なんか久しぶりにそんな事を思っていた。


こんなおいしそうな すいかが~
すいか
あま~~~い
夏だね
梅雨だけど(笑)
あ~おいしかった(*^-^*)
ごちそうさまでしたぁ
Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/175-e2ea509f

