スポンサー広告 --.--.-- (--)
福山雅治 2007.06.25 (月)
ましゃ友ちゃんからの情報で
朝の芸能ニュースをばっちり見る事が出来た

はしごしたよ^^

捕獲したよ^^

株式会社アミューズ 第29期定時株主総会ご報告  

買っとけば よかった(>_< )

株!!! 


くやしいからコレ買った!! 別冊宝島

無敵! 1,300也

株 買うより安いぜ!! o( ̄^ ̄)o
 
・・・強がり

ましゃ特集 全102ページ
読み応えた~~~っぷり

最高―――――

保存用にもう1冊ほしい

そういえば、こんな番組にも出ていたんだね。
深夜番組大好きだから見てたけど、
ましゃの時は、見逃してた

TK MUSIC CLAMP
1996/1/24 に ましゃの名が
かなりの長文。
読むにはかなりの体力と目ヂカラが必要かも

月9を見ながら(正確には見てなくてつけっぱなし)
夢中で 別冊宝島 を読んでいた。

月9の枠で

「あのさ、お前の一番いい所ってどこ
( ̄∇ ̄*)・・・(≧∇≦)キャー

「だ~いじょ~ぶ~~~」
( ̄∇ ̄*)・・・(≧∇≦)キャー

ましゃのCMが流れたぞ~~~

ましゃ。
あなたはお元気ですか?
株主総会のイベントだけじゃなくて
BROS.限定のイベントとかやってくれませんか?

以前、魂ラジで話をしていた
トークライブの話は進んでますか??

韓流スターに負けず
ファンミーティングなんてどぉ??
握手会とかやってみよー

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/177-0cb3a8cc

