スポンサー広告 --.--.-- (--)
食べ物 2007.06.30 (土)
先週、
会社の同僚だった友達のに行ってきた

社内恋愛をしていた友達は、その人と結婚
なので旦那サマも知っているから
気軽に遊びに行けるのよ~

去年、一人目の子(女の子)を出産
現在、二人目を妊娠中~。

毎回、遊びに行くたび開催されるのです

第3回
たこ焼きパーティー 
たこ焼き じゃ~~ん

旦那サマは関西出身。
第1回から たこ焼きの作り方を教えてもらいました(*^-^*)

大阪のご家庭には
必ず一家に一台 たこ焼き機があるってホント
ちなみにうちには
ホットプレートはあるけれど
たこ焼き機はありません

たこ焼きパーティー
楽しくて、みんなでワイワイ大騒ぎ

1人、何個食べたかなぁ?
たこ焼きの他にも 混ぜご飯や焼肉とかあって
本当にお腹いっぱい
 
でも おやつは別腹

ちょこ焼き これは おやつ
ホットケーキのもとを
いつもより ゆる~く作って
たこ焼き機に流しこむ。
そこへ一口サイズのチョコレートを入れて
たこ焼きのように焼いていく。

ベビーカステラのチョコレート入りみたいな感じ。
私たちは これが 超お気に入り

食べてばかりじゃん!

次はデザート
とろけるチーズぷりん
今回はじめて食べた、
とろけるチーズプリン
いつも食べている 
定番のとろけるプリンとは違うおいしさ!!
うま―――――い

どんだけ~~~~~

友達のでは12歳になる
ヨークシャテリアの 姫ちゃんがいる。
もちろん、姫ちゃんと遊んだよーん(*^▽^*)♪
姫ちゃん♪
顔をペロペロペロペロなめまくられた

みんなでハイチーズ
みんなで♪
ちなみに右上が あたしだよ

楽しい休日を過ごしたのでした

Secret

TrackBackURL
→http://goodnight95freedom.blog65.fc2.com/tb.php/178-c446e33b

